ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■最高の親孝行と最高の子育ては同じ。

最高の親孝行が

 

「子供が人生を最高に楽しんで、毎日爆笑してて、笑いまくって、やりたいことやりまくって、たまに凹んだりするけど、、そん時はいろんな人に助けてもらって、、逆に凹んでる人がいたら励まし勇気づけてあげて、夜は爆睡して、朝は今日も楽しもーーーって起きること」

 

 

なら

 

 

 

最高の子育ては

 

「親が人生を最高に楽しんで、毎日爆笑してて、笑いまくって、やりたいことやりまくって、たまに凹んだりするけど、、そん時はいろんな人に助けてもらって、、逆に凹んでる人がいたら励まし勇気づけてあげて、夜は爆睡して、朝は今日も楽しもーーーって起きること」

 

でしょうね。

 

 

 

 

 

親孝行に

こうするべき、ああするべきなんてなくて、

本人がただ楽しむことが

親孝行。

 

 

 

 

子育てに

こうするべき、ああするべきなんてなくて、

本人がただ楽しむことが

子育て。

 

 

 

 

あー簡単。

 

 

じゃあ、子育てで悩んでる人がやることは???

 

そりゃ、人生楽しもうとする「だけ」

 

あー簡単。

 

 

他にすることあるの???

 

 

f:id:k_nali:20170212100727p:plain

 

 

 

 

こちらもどうぞ。笑。 

 

※この記事もう読んだ!!って人は今日の記事をfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。