ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-02-12から1日間の記事一覧

■このやろーー

あなたは大丈夫だから! わかったかこのやろーーーー。笑。 今日はこんだけだこのやろーー。笑。

■「恥かきたくない系」の相談ってもう「人をバカにするのやめてください」しかないんですよね。

この人はかなり前から、 ずーーーーーっとおんなじことばかり聞いてくるので、、笑。 僕も少し、辛抱たまらんくて口が悪くなった。笑。ごめんなさい。 結局、、 この人が言いたいのは、 『恥かきたくないし、勇気出したくないし、できるだけ簡単で、魔法のよ…

■答えなんかないんだから、 自分が「そう思ったこと」を全力でやれ。

そういえば 子育ても 親孝行も 人生も 同じだな。 と思った。 答えなんかないんだから、 自分が「そう思ったこと」を全力でやれ。 だな。笑。 答えや正解を探してる時って不安なときなんですよ。 それは人の心の仕組みがそうなってて、 そういうときって無駄…

■最高の親孝行と最高の子育ては同じ。

最高の親孝行が 「子供が人生を最高に楽しんで、毎日爆笑してて、笑いまくって、やりたいことやりまくって、たまに凹んだりするけど、、そん時はいろんな人に助けてもらって、、逆に凹んでる人がいたら励まし勇気づけてあげて、夜は爆睡して、朝は今日も楽し…

■【※子育て中の人へ】これが子育ての正解だと思います。

ブログで答えてください。お願いいたします‼ なりさん、私、読者として、たしか700人ぐらいの時からお世話になってます。一度、お返事頂いたこともありました。ありがとうございます。ほんの一言、二言やったのに、なんか、めちゃ、背中押されました‼ ところ…