ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■思考はやっぱり現実化する。

すっごく単純な2択です。

 


・幸せになる
・今もう幸せだとする。

 


単純だけど、
このどちらを選んでるか。

f:id:k_nali:20161101070906j:plain

 


・幸せになる。

 


を選んだ人はつまり「今は幸せじゃない」ってことよな。

 

もしくは、まだまだ、もっともっと。

 

 

 

 

思考は現実化します。

 

思考が現実化するわけない!って思ってる人でも、

 

ちゃんと「思考は現実化するわけない」という思考が現実化してますので、

 

思考は現実化します。逃げ道なし。ごめん。降参しよ。笑。

 

 

 

今幸せじゃない人が
幸せになろうとすると。

 

今幸せじゃないが拡大するよ。

 

 


さっさと、
幸せになるのを諦めたほうがいい。笑。

 


そして、

・今幸せである。

を選んだほうがいい。


そしたら、

今幸せであるが拡大していく。


そんで今日は、
これを読んでみて↓