ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■2人でいられたらもう幸せだね。

f:id:k_nali:20161105113541j:image

f:id:k_nali:20161105113616j:image 

f:id:k_nali:20161105113623j:image

f:id:k_nali:20161105113626j:image

 

 

 

この

『宗教みたいで!』ってのは当たり前だけど、当たり前だけど!!!当たり前だけど!!!当たり前すぎるけど!!!にゃにーーん!!当たり前の!!当たり前だけど!!!

 

 

 

 

嘘だからね(*゚∀゚*)笑。ウッソ100%ひゃっひゃっひゃ。

 

 

 

 

おれのこともえりちんのことも旦那にわかってもらおうとしなくていいからね。笑。

 

あなたが人生気楽に楽しんでたら、あっちから理解しようとしてくるから(〃ω〃)笑。

 

 

そんなことより、

「2人でいられたらもう幸せだね♪♪」とか、

「一緒にいられるだけでもーー、最高♪♪」とか、

 

そっち先に目指したほうがいいよ。

 

 

 

わかってもらおうとか、

旦那を変えたいとか、

 

 

そーゆーのイランでーー。笑。まじ。ナマステ。

 

まず2人で(家族で)この地球に存在していることそのものを感じることからじゃねーかな。

 

2人でのまえにまずはあなたが感じることからじゃねーかな。

 

 

ナリ心理学公式line@においでください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾特に理由がなくとも。笑。

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

11/3は大阪セミナーでして、昨日は大阪で遊んで名古屋きて飲んで、今日は名古屋でセミナーどす(*゚∀゚*)ひゃっひゃっひゃっ。あしたには東京帰るけん、ブログ更新するでーーー。