ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■弱い犬ほどよく吠える。

f:id:k_nali:20160723193226j:image

ナリくんの、「チワワってる」って言葉が最近のヒットです。

 
他人の事にガチャガチャギャアギャアうるさい人も、なんとか相手にマウンティングしようとケチ付けてしつこい人も、郵便局のATMで職員に絡んで煩いオッさんも、
「チワワってるなー」と思うと何とも思わなく(笑)なりました(笑)
 
子供の頃に近所にポメラニアンを飼ってる人が居て、本当に本当にうるさくて(笑)昼も夜も何を見ても怒って怒って怒って、一日中吠えてるポメラニアンでした。
最初はご近所の皆さんも「煩いわね」って言ってたのですが、そのうち「あの馬鹿犬」って言われて、
誰もその飼い主ごと相手にしなくなりました。
 
チワワってると、友達も出来なくなりますね。
 
ところで、ナリ君はポケモンGOしてますか?
私はダウンロードしてみたのですが、何が(笑)面白いかわかりません、私の場合は、多分後2日で飽きます。
 
 
 
 
ただ、
 
チワワってる人は悪気あってやってるわけじゃないんで。笑、
 
不安だから、
吠えてるので、
 
まぁー、そんなにいじめないであげてねーーー。笑。とは思います。笑。
 
 
チワワってる人をジャッジしすぎると、、
 
「自分はちゃんとしなきゃ!!!」
 
って
自分の首しめることになるから。笑。
 
 
んもぉー♡チワワってないで、落ち着きなよー♪♪(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
くらいにしといてください。笑。
 
 
 
批判してる人を批判しまくると、あとで辛くなるよねーーん。笑。おれもたまにしちゃうけど。笑。つーかさっきしてしまった。笑。
 
 
 
by 元チワワのナリ
 
 
 
 
 
ポケモンGOの噂は聞きますね。笑。
 
ただ僕は今ちょうど映画観るのにハマってるので、、やる予定ないっす。
 
最近はずっと、映画館GOしてます。笑。
 
だから、お財布からお金もGOしてます(((o(*゚▽゚*)o)))ぎゃははははは!!!
 
 
 
 
LINE@ではこんな相談もきてるひょひょ
 
 
 
 
line@が6,000人を超えてしまってもう、、返信辛い。笑。((((;゚Д゚)))))))。でも既読はするからね♪♪