ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■天邪鬼日記7.3「なんとなくオススメの映画」

ちょくちょく「オススメの映画シリーズ」は書いてるけど、映画って人生において無駄じゃないですか??すっごく無駄。笑。

 

 

映画観たところで何の意味もないですもん。だからこそ大好きだし観るんです。笑。、僕はね、意味のある人生や、価値のあることではなく。意味のない人生で、価値のないことをやって、、死ぬほど楽しむ人生がいいなーーっておもってるんです。なので、映画も観るし、音楽も聞くし、漫画も読むし。ズポーツも観る。無駄だから。笑。無駄なことを毎日やれるってどんだけ豊かな人生かと思うよ。

 

無駄なことをちゃんとやれる人は豊かな人だと思う。

 

 

んでまずは

ミシェル・ウィリアムス、ライアン・ゴズリング主演の「ブルーバレンタイン」これはね、、、、そうだなーーー。、。、夜中に観たいかな、、。、。出会いと破滅のラブストーリーです。


映画『ブルーバレンタイン』予告編

f:id:k_nali:20160703215510j:plain

本編を観た後に宇多丸さんの批評を聞くとより楽しめます。


宇多丸が映画『ブルーバレンタイン』を語る

 

 

次は

ウルバリンと、サウスポー、主演の「プリズナーズ」です。これはミステリーだよ。おもろいよ。こん時のサウスポーことジェイク・ジレンホールはめっちゃかっこいい。本当にかっこいい。いけめそすぎるね。マジで。


『プリズナーズ』予告編 

 

プリズナーズ観てジェイクかっこいい!!!と思ったらサウスポーも観て!!「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムスとか久しぶりに出てるから。笑。笑。懐かしい。


ジェイク・ギレンホール驚異の肉体改造!『サウスポー』予告編

 

 

懐かしいね、、、、おれこれ観た後に女の子にラブレター渡したことあるよ。笑。影響されて。笑。笑。


きみに読む物語(予告編)

 

 

このレイチェル・マクアダムスの相手役がさっき「ブルーバレンタイン」にも出てきた、ライアンゴズリングね。

ライアンゴズリングの出演作んなかで特にオススメなのが、「ドライヴ」です。これはただの最高な映画すぎるんで、最高です。笑。

 この作品のヒロインが「キャリー・マリガン」って女優さんなんだけど、キャリー・マリガンの出演作のなかでドライヴ以外に俺が好きなのは「わたしを離さないで」ですな。


映画『わたしを離さないで』予告編

 

 キスシーンで涙がポロリと流れでましたがな。。。それと。ガリガリのキーラ・ナイトレイが全然可愛くないところもよかった。笑。

キーラ・ナイトレイといえば「パイレーツオブカリビアン」ですが。、、俺のなかでは「はじまりのうた」が好きかな。 

 そんでもってこの作品にはみんな大好きマーク・ラファロが出てますね、笑。

f:id:k_nali:20160703215943j:plain

マーク・ラファロといえば、ハルクですが。。。地味に「グランド・イリュージョン」にも出てたんだよ!覚えてる???


映画『グランド・イリュージョン』 (10.25 fri.公開) 特報

 

そんでもって今年の9月に「グランド・イリュージョン2」が公開されるってさ!!


『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』予告編

 

というわけで、今日の天邪鬼日記は終わり。ぜひみんなもちゃんと必要なことや、価値あることばかりしないで、無駄なで意味ないことをしようね。それが豊かさでもある。うんこ。

 

 

 

 

 

 

他のオススメ映画。

k-nali.hatenablog.com

k-nali.hatenablog.com

k-nali.hatenablog.com

k-nali.hatenablog.com