ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■あなたに敵なんていないから

これは
3,000万回くらい言ってきてるけど。



怒ってる人や、

イライラしてる人、指摘してくる人、バカにしてくる人、無駄にアドバイスしてくる人、批判してくる人、悪口言ってる人、陰口言ってる人、ってのは、

ただの【不安な人】です。



というか
そもそも、


矢印が自分以外の他人に向いてる人は【ただの不安な人】です。笑。

 

f:id:k_nali:20160709175824j:plain

 


ここまではオッケ??




不安な人が、ただ矢印を外に向けて、ただ周りを監視してるだけです。ただ、不安だから。笑。そんだけ。





ここまでは、
ナリ心理学初級編。

 


つまり、
なんか言われたら「へー、不安なんすねーー、お疲れ様ですぅー」って言っときゃいいのね。笑。

f:id:k_nali:20160709175652p:plain



相手に付き合ってやる必要はないんす。ほっとくんす。相手も悪気ないんす、ただ不安で不安で仕方ないのです。





でな。

今日言いたいことは、





矢印が
外に向いてる人は
ただ不安な人。

つーことは、

自分(あなた)に
矢印を向けてる人は
ただ不安な人。


自分(あなた)は
関係ない。笑。



たまたま
その人が不安で怯えてるときに、
目の前を通り過ぎたから吠えられた。

 


「小さい犬ほどよく吠える」現象ですわ。

 



そんだけの話。

自分(あなた)は関係ない。

つまり、


あなたに敵はいない。


No Enemyなんよ。




あなたに
敵は一人もいない。


これだけは忘れないでね。


あなたに敵はいない。


敵っぽいそいつは、
【ただの不安な人】不安でただ暴れてるだけの人、、、


そりゃ触らぬ神に祟りなしだけど、それが親だったり、上司だったりすると、非常にめんどくさいが、、、笑、、、めんどくさいが、、別に敵ではないので、、、本人、怯えてるだけなので、、ブルブルとチワワってるだけなんで、


「ふーーん。不安なんすねー。お疲れ様ですぅー。」


とするだけ。笑。



ちなみに、
近くに不安な人が暴れていて、それが気になって気になって仕方ない人は、


逆に
自分が矢印を外に向けてしまってます。

自分が何かしら不安を感じてます。



矢印を外に向けていなかったら、矢印を向けられても無視できます。

無視できます。

無視できます。

無視できます。


反論は基本不安だからです。


攻撃されたから反撃する。は、不安な人同士じゃないと無理です。

攻撃されたら、

あははははは(=´∀`)人(´∀`=)ははははは、まじウケるんですけどーー、、まじ、どんだけなんですけどーー、、です。笑。

 

そう、

 

敵なんていないんす。いない。。いない。。

 

敵なんていねえーーーーから!!!!!敵なんていないの!!!!そんなに臨戦態勢にならなくていいから!!!!敵なんていませんて。。。笑。

f:id:k_nali:20160709180111j:plain

 

 

 

 

 

 人生は誰かとの椅子取りゲームではなく、みんなで一緒に「椅子座りゲーム」なんすよ。ただ座ればいい。


 

 

 

 

 

ナリ心理学公式line@はこちらです。攻撃されても、それは相手がチワワ並みにブルってるだけなんで、敵じゃないっす。

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q