ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

心配過剰な人はこれがいらない

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

え…
まさに今までの人生、
その脳内会議で疲れてたー🤣
疲れやすくて身体が弱いのかと思ってたけど、この未来予知のせいだと納得‼︎

ダイヤの世界、恐るべし笑

 

_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、その表現いいね(≧∀≦)笑

 

 

 

 

 

 

 

心配過剰

架空の準備

(どんな準備をしたらいいだろう?)

脳内会議

 

 

 

 

 

 

ほんでこの「脳内会議」ってのは

非ダイヤ的には「考えてる」に入るし

この「考えてる」は

 

「頑張って生きてる」にも含まれるんだろうなーーーーー。笑。

 

 

だからここで

「頑張って生きてるのにーーーー(´;ω;`)」ってなるんだろうな。

 

 

 

 

 

心配過剰

架空の準備

(どんな準備をしたらいいだろう?)

脳内会議

私は考えてる

私は頑張ってる

(そもそも架空の準備をしてる時点で無駄だから)

頑張ってるのに、全然人生が、うまくいかない。

 

 

 

 

 

そして、

 

「めちゃくちゃ疲れる」し

「時間を無駄にする」わけだ(≧∀≦)

 

 

心配過剰で、

架空の準備してることを

 

「私は行動してる」

 

とか思っちゃうわけやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人は無駄な会議が多いって言われるけど。

個人レベルでも無駄な脳内会議多いんだろうな。笑。

 

これを本人は

「考えてる」と呼ぶのだろう。笑。

 

 

無駄な脳内会議。笑。

そもそも、考えてること、それ自体が間違ってる。笑。

 

「考えてなくていいこと」

 

というよりかは。

 

 

 

 

 

 

 

それを「考えてしまうことそのものが問題」ってことなんよな。

 

 

 

 

 

 

必要のない脳内会議。

 

 

 

 

 

未来予知できないのに

未来のことばかり。笑。

 

 

 

 

シーズン2は6月5日スタート!まだ間に合う!

k-nali.hatenablog.com

 

 

必要のない脳内会議より、必要な登録しといてね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

※考えなくていいこと考えてた!に気づいた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり