ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■遂に、出版します。どん♡

タケダカズナリ、遂に、

出版準備に入ります( ´ ▽ ` )ノ

 

わお。




母上さま、
お元気ですか?

親戚の中で一番のお調子者のかずくんが、高校卒業してちゃんと就職したのに関わらず、なぜかすぐ辞めて。

いきなり音楽でメシを食う!とか粋がって上京したと思ったら数年後、

なぜか本を出そうとしています。

母上さま。

マジ、世の中、何があるかわかりませんね。マジで、ちょりっす。





つーことで、


出版準備のために100万円を用意しました。
f:id:k_nali:20160411201148j:image
こんにちは諭吉♡

 


これは僕がせっせと、五反田の風俗で働いて貯めたお金です。



たくさんの人を気持ちよくさせて稼いだ、汗と涙の結晶です。

(嘘、本当は、汗水たらしながらまじめに渋谷で中学生カツアゲして貯めた清いお金。)


で、
これを書いて。

f:id:k_nali:20160411195740p:plain


どん♡

f:id:k_nali:20160411195832j:plain


入金♡

 

 

 

興奮♡

 



ちなみに

おれまだ詳しくないけど、

本の印税って10%くらいらしいから、

1,000円の本なら、1冊売れて100円入る。

印税で100万円稼ごうとした、1万冊売らないといけない。


 

爆!!!!

f:id:k_nali:20160321221106j:plain

 


無理ゲーじゃね?

 

f:id:k_nali:20160317083035j:plain

竹ヤリでそいやッ!!

 



笑。


\(^o^)/

 



1万部って売れないよな。笑。


まぁーでもいいんよ( ´ ▽ ` )ノ売るためにできる限り勇気出すけど、


売れなくても大丈夫♪♪

100万円ミスっても大丈夫♪♪




気づけた人間になったら、

 



たぶん100万円ぐらい、すーぐどっかから入ってくるだろうしね( ´ ▽ ` )ノ



売れてもオーライ
売れなくてもオーライ♪♪


どっちにしろ


100万円を簡単に
ほいほいほーーい♡( ´ ▽ ` )ノって使える人間にさえなれれば、


本を出版できようが、
本が全然売れなかろうが


関係ないもん。


100万円なんてなくなっても余裕♪♪
100万円なんてノリで使っても余裕♪♪

100万円なんて簡単に手放せるしーー、( ´ ▽ ` )ノ


だから


100万円なんて簡単に入ってくるもーーーん♡

 

いえーい





気づくための実験だねこれは(=´∀`)人(´∀`=)いえい♪




本を出せるし
100万円を手放せる。



一石二鳥だな( ´ ▽ ` )ノこーやってゆっくり設定変更♡して行くのだ。



時給900円でせっせと年賀状の受付で、
働いていたあのころからゆっくりと、こうやって設定変更♡してきたのだ( *`ω´)



自分にとって
心地よい人生に向かって
設定変更するのだ♡



簡単に

手放せるからやってくるのだ。



お金が軽くなるからね。Yes。



うひひひひ (*`艸´)ウシシシ



あっ、
でも


本出たら買ってね。笑。
一応1万部売れたらペイするので、
一応このブログ読んでる人が買ってくれると、

1万部超えるから。買ってね。笑。



もーね、


印税なんて
期待してねぇー。

( *`ω´)。笑。



あはははは。


悠々自適な印税生活したいけど、

100万部くらい売れないと無理だろーね。笑。



なので、



100万円と
遊ぶのだーー♪♪( ´ ▽ ` )ノ



さて、


ナリの本は本当に出るのかな!?

売れるのかな!?わかりましぇーーん♪♪


出なかったら爆笑して。
売れなかったら爆笑してねーー♪♪


こうやって
堂々と《本出します》とか言っといて、出なかったら、

出さなくても大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
かっこ悪くても大丈夫♪♪



気づくチャーーーンス♪♪



もー、
一石百鳥くらいだわ (*`艸´)ウシシシ



ナリの本読んでみたいかも!って人は、
line@に登録しておくといいぞ( ´ ▽ ` )ノ

これからも
よろしくーー♪♪

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

もうすぐ3,000人になるぞ♪♪やっほ。