ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

年収3000万円になるまでの時間

最高神(再更新)します(`・∀・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ここは質問しても良いのでしょうか!?

どうしたら年収3000万くらいになるんでしょうか?

 

自分の器は年収3000万ではきかないと思うんですが入ってきません。

 

ということはそれほどの器がないのでしょうが、にわかに信じがたいです。

 

穀潰しと言われるゆえんかもしれませんが、

人の財布は自分の財布みたいに思っていて、人の世話になりまくって生きてきました。

 

でもまぁ自分の財布も人の財布みたいなもんなんで、自分のとこから出るのもこれまた抵抗なくて、最近は人生でいちばん大金を手にしたのですがそうして気の赴くままやってたらなんとなくなってました!

 

そしてそろそろ自分の手で稼ぎたいです。

 

自分が助けてもらったみたいにいつでも人を助ける準備はほしいというか。

 

いま離婚して実家に戻り、生命は安泰です。

 

着物着たいと思ったら祖母がくれるし、うまいもん食ってて幸せなことです。が、できれば自分の好みの着物を仕立てたいですし、わざわざ郊外の家に戻らなくても出先で自分のタイミングで食べたいです。

 

そんなわけで起業準備してますが、すでに活動費用がありません!どっかから降ってこないですか!?

ナリさんみたく鼻ほじりながら楽しいことで稼ぎたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

______________________

 

 

 

 

 

 

 

 

人のこと

鼻ほじりボーイみたいに

いいやがってムキー

 

鼻ほじりボーイちゃうわ!!!

 

ミスター鼻ほじりマンだわ!!!

 

(面白いこと思いつかないならやめとけよ。そーゆーの悪い癖だぞ。地獄で暮らせ)

 

 

 

 

 

 

 

 

おほほい、ほい。

エスチョンに答えるチョン。

ちょんまげ。

 

 

 

 

 

あれだな。これ。

【タイムラグ】だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた

タイムラグ中だわ。

 

タイムラグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば僕の場合、

 

サラリーマンやってみて、

「うーん、サラリーマン向いてないなぁー」と

18歳で感じてから、

 

そのあと実際に独立して

自分で仕事するようになる23歳まで、

5年くらい時間経ってます。

5年のタイムラグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムラグ中は、

 

性格的にも、

とても自由に生きるのが

「自分にはあってるな!」と

思っていたけれど、

 

 

 

 

 

現実は

  • 毎日やらないといけないことがあったり
  • 正直、お金があまりなく不自由を感じたり。

「悩み」と言うより、

なんか「変な違和感」が常にあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムラグの5年間は、

 

『あっれぇ??おかしいなぁーー、、なぁーーんで、、、自分の人生こんな感じなんだろぉーなぁー( ゚д゚)、、、あっれぇーー、、おかしいよなーー、、あっれぇーー、、( ゚д゚)この時間なにぃー??、、あっれぇーー、、、、おれの人生こんな感じかーー??あっれぇーー、、、、おかしい気がするんだよなぁー、、あっれぇーー( ̄д ̄;)、、、、』

 

って感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

『ここに自分がいるのはおかしい』みたいな感覚です。

不思議な。とっても不思議な感覚。

こんなはずじゃない感。

今の自分はなんだかおかしい感。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「不可思議」みたいな。

何かの間違いじゃないですかねぇーー??

って感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませーーーん!!!

何かの間違いじゃないですかー??

 

ラーメン頼んだのに、

トンカツ定食運ばれて来てるような、

すみませーーーん!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

そんな

感覚がずっとあった。

なんだろこれ?

って感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで

起業し独立して、

 

自分で毎日を選ぶようになって

思ったのは

 

『やっぱりな( ̄^ ̄)』って感覚でした。

 

ほーら、

やっぱり。

これこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったー(*゚∀゚*)

ついに叶ったぜ(*’艸3`):;*。 プッ

 

みたいな感覚もあったかもしれんが、

覚えてるのは。

 

『やっぱりな( ̄^ ̄)』

『そーだよな( ̄^ ̄)』

『まぁ、そりゃな( ̄^ ̄)』

『ですよねー( ゚д゚)』

『だよねー( ゚д゚)』

『そうすよねー( ゚д゚)』

『だもんなー( ゚д゚)』

『これこれ!( ゚д゚)』

『これっすわ!( ゚д゚)』

 

って感覚。

 

思い出した感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこさラーメンがやって来た感覚。

頼んだものがやって来た感覚。

これこれこれ!これ頼んでたやつ!って感覚。

自分は年収3,000万円になっていいのに、

まだなってない現実。

 

それは

「タイムラグの中にいる」って

ことなんよな。

 

タイムラグー。UGG。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

あー、なる。今は、タイムラグかーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

っ気づくこと大事。

 

タイムラグは

必ずあるからね。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すいませーーん!カレーください!」

「はいどうぞ!!!」

「早っ!!!超能力か(゜Д゜;≡;゜д゜)!?」

ってなるしww

 

タイムラグがないことないし、

タイムラグがあるのは、

とても自然なことなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長伸ばすために毎日牛乳飲む!!

翌朝、身長8mになりました!!

 

とかない。笑。

そんなにすぐ効果でない。笑。

(あと8mはやめとけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪ひきました。

バファリン飲みました。

うぉーー!!!

(((;゚Д゚)))))))

元気みなぎるーー!!!

 

とかない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

英語の勉強始めました。

翌日、英語ペラペラになりました。

 

とか、

めっちゃNOTHING!!

 

そんなの、

ありえNOTHING!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムラグは

必ずあるよ。必ず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでこのタイムラグに対して

どう対応するか?って大切。

 

たぶんほとんどの人が

タイムラグ中にお亡くなりになるわけです。笑。

 

・ほんとはやりたいことじゃなかった

・自分には向いてないかもしれない

 

 とか言い出して。笑。

 

 

 

 

 

 

ちゃうねん(`・∀・´)

そーゆーわけじゃなくて、

タイムラグ中に、

待ちくたびれただけなんよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃいいこと言っていい??笑。めっちゃいいこと言うから覚悟して欲しいんだけど。笑。大丈夫?今から、めっちゃいいこと言うね。笑。俺のこと、福山雅治だと思って聞いてほしいんだけど。ちぃにぃちゃん!!

(こゆきぃ〜)

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

願望(夢、目標)ってね、

 

そもそも、

「願望が叶う」

「願望が叶わない」

じゃないのよ。

 

まずそれが

間違い。

 

叶うか、

叶わないか

じゃない。

 

違う違う。そうじゃ。そうじゃなーい♪♪

(鈴木)

 

 

 

 

 

願望ってね、

 

間に合うか、間に合わないか。

 

なのよ。わお。

 

 

 

 

 

 

願望って

100%必ず叶うの。必ず。

 

ただ、

間に合うか、間に合わないか。

なのよ。わお。

 

 

 

 

 

できるできないじゃないの!!!

できるの!!w

叶うの。待つの。

 

{E964F892-7A41-4A2F-8DBA-258B8E02CDA2}

(あら可愛い。笑)

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

英語って誰でも100%話せるようになるだろうけど、

 

一人一人、話せるようになるまでの時間(タイムラグ)が違う。

 

 

🅰さんは1年で、

🅱さんは18年で

英語を覚える。

 

 

時間(タイムラグ)ってのを無視したら

誰でも100%必ず叶う。

 

 

ただ、

🅱さんみたいにタイムラグが長い人は

間に合わなくて諦めた人だけ、

 

そーゆー人を、

叶わないと言うのね。

 

実際には、

叶わないのではなく、

 

間に合わなかっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

年収3000万円だって、

誰だってなれるよ。。

 

 

 

 

 

 

 

ただ

間に合うか、

間に合わないか

だけ。

 

3年でなる人もいれば、

40年かかる人もいるし

120年かかる人もいる。

 

 

 

 

 

できるか

できないかじゃない。

 

 

間に合うか

間に合わないか。

 

 

タイムラグが

短いか

長いか

 

 

じゃー、

 

 

 

 

 

 

【タイムラグを短くするにどうしたらいいだろう?】

 

{878CAD90-349D-4563-B175-A0B1B93339F4}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひとも

耳をかっぽじっっ聞くか。

 

もしくは

東急ハンズで新しい耳買ってきてから

聞いてください。

 

これが本当の

イューイヤーってか!

ばかやろ!

 

だってこれ

必ず、テストにでますから。

いくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムラグを

短くするコツは。

 

【早さ×マメさ】

 

でござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 早くやってみる。
  • マメにやってみる。
 
  • すぐやってみる。
  • 丁寧にやってみる。

 

 

そすると

楽しくなってくる。

 

 

それが

「タイムラグ縮みましたよ!」のサインだったりするんよねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

{4C9F135C-4755-4A5D-80A9-555D3466CA03}

うほほほ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。早めにお願いしますw

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事だぜ!

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

 

 

 

これかな。

 

 

 

ナリ心理学ライン@もあるのだ!乾燥とか、完走とか、間奏とか、還送とか、感想とか送ってくだされ!

lin.ee

j.bmb.jp

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人なので、

フォローでお願いします。

 

 

 

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

※はてなブログの「お金」記事

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり