ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■アウトレイジ最終章10月7日公開!

僕って「アウトレイジ」シリーズ大好きじゃないですか?

 

1も2も合わせて10回くらいは観てると思うんですよ。アウトレイジ好きすぎて、たまに僕のブログにも花菱会の人が出てますもん。

■モンスターから身を守るために内なる塩見三省を呼び起こそう!!!! - ナリ心理学

まだ観てない人はマジで普通に観て、笑。

 

ほんで持って待ちに待ったアウトレイジの最新作の今年の秋に公開するわけです。

f:id:k_nali:20170624154535j:plain

ほんでこれが予告編です。

たまりませんな。ただもっと「え?この人がヤクザ役?」みたいなキャスティングがあったらもっとよかったなーとか思う。笑。花菱会の新会長に志村けんとか、いやマジで。笑。

 

ほんでもって映画アウトレイジ好きな人はら爆笑する漫才があるんですよ。これ。w

おれこれ何回観ても笑えるわ。笑。ぜひ、映画観てからだとガチで笑える、笑

 

じゃ。アウトレイジ楽しみですね!って話でした。w 

 

 

 

 

 

 

⭐️時間を無駄にしたいにオススメの「時間の無駄シリーズ」

■超、綾野剛。 - ナリ心理学

■自己紹介代わりにうんこをさせていただきます。 - ナリ心理学

■ビールの飲み方講座 - ナリ心理学

■最近心理学という言葉をみると... - ナリ心理学

■「ナリ」のプロフィールです。 - ナリ心理学