ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■超、綾野剛。

 

 f:id:k_nali:20170328174816j:image

目黒区役所に

超用事があって、

 

ネットで超調べたら

窓口が平日は19:00まで空いてるって

超書いてあったから、

 

じゃー、時間超余裕だし超テキトーに行こうって、

 

さっき

超目黒区役所に超着いて、

 

インフォメーションに○○の窓口超どこですか?

 

 

って聞いたら

「超!2番ですよ!でも受付超17:00までですよ!」って言われた。

 

 

時計見たら超17:08だった。笑。

 

 

超もういいや、

と思って、

 

超目黒区役所でて

超ベーコンエピ食べならが超歩いてたら、

 

超、綾野剛とすれ違った。

 

うわ!超、綾野剛だ!!!

 

とか思いながら、、でも、東京10年目のおれはもう、、、さすがにそんなに驚かない。笑。

 

 

え?

 

 

 

超、綾野剛って誰かわからん???

 

 

 

 

綾野剛しらん??

 

 

 

あれーー??

 

 

 

 

あー、

 

 

 知らんかーー

 

 

 

超有名人だよ??

 

 

 

この人!この人!

 

 

 

綾野剛はね!この人この人!!

 

 

イケメンだよーー!!!

 

 

すげーイケメン!!!

 

 

 

今でいうと、、

 

 

 

坂口健太郎より、

高橋一生より

 

イケメン!!

 

 

すげーイケメンだよ。

 

 

 

ビビるよ。

 

 

 

この人この人!!

 

 

写真貼るねー!イケメンだよ!

 

 

超イケメン!!すげーイケメンだよ!!マジでマジで!!やばいから!!!ほんとに!!

 

この人ね!

 

 

はい!

f:id:k_nali:20170328173930j:image

あっ、ミスった、、

この人はナリナリGOだった。

超、ごめんごめん。超ごめん。

 

 

綾野剛想像してから、

ナリナリGO見たら

 

そのギャップで、

目が腐るか実験したかったの。

 

 

 

どう?超目腐った?どう?

 

 

 

腐った人は

ナリ心理学「目が腐った係」まで連絡くださいな。

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

「クソみたいだろ?こんなブログでも、毎日何万人が見てるんだぜ?」上杉達也

 

「こんな変顔を何十万人に見られても全く羞恥心を感じないおれは、、、これからどうしたらいいのでしょうか?助けてください」タケダカズナリ。