ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■不倫に失礼

f:id:k_nali:20170315215000j:plain

こんにちは我慢エブリデイです

不倫してる時点でアウトですが‥
彼は子供が成人するまで、離婚しないと言っていて

それは自分の親が離婚して、子供時代そのことで辛かったからと言ってます

よく考えたら、それなら私と不倫すんな!って話だよね?
癒されたいなら、奥さんと向き合って、奥さんに癒してもらいなさいって話だよね?

そしたら、二秒で別れればいいということだよね?

わかってるのに、できなくて、苦しくなって、なんだか‥

 

私の事大切にされてないってわかった、忙しくて会う時間作れないとか土日は絶対会えないとか子供が1番だからとか、その時点で私はどう反応するかっていうことが、私を大切にするってこと?

口では大切にしたいとか、色んな事応援したいと言ってるのに、出来る範囲でねって釘刺されるのは、もう、どんな扱いなんだろかと、最近思うのですが。

 

そもそも、自分を自分が大切にしてないのは、もう不倫してる時点でそうなので、そんな人が寄ってきてるって事?

 

 

 

 

__

 

 

 そう!正解!

 

f:id:k_nali:20170315203114p:plain

ただ世の中には幸せな不倫をしている人もいますからね。笑。不倫だからアウトってわけではないです。自分がただ「アウトな不倫」してるだけで、不倫がアウトだなんて思わないで欲しい!不倫に失礼!!不倫に謝って(怒`・ω´)ムキッ!!

 

 

 

じゃーー「アウトな不倫」してしまうのはなぜかってそこが「自分をテキトーに扱ってるから」でしょうね。

 

 

 

例えば

 

よく考えたら、それなら私と不倫すんな!って話だよね?」ってこの発言はさ、、おいおいおい、、自分が選んだ選択(不倫するという)を少しでも人のせいにするなんて、、、

 

さては、、あなた、、「不安から逃げるために不倫してるな」はい、バレバレ、お疲れセニョリータ!!

 

 

ってのがすぐわかる。

 

 

自分で選んで不倫してるくせに相手のせいにするなんて、、相手に失礼。それと不倫にも失礼。不倫の神様に謝って。あとついでに広瀬香美にも謝って。

f:id:k_nali:20170315214634p:plain

あなたの不安が何かはわかりませんが、、それから逃げるために「不倫を利用している」のでしょう。広瀬香美に謝って。

 

そのあなたが逃げてる不安と向き合わない限り、相手が変わろうが、別れようが、不倫やめようが、関係ないです。広瀬香美に謝って。

 

矢印が相手に向きすぎ、広瀬香美に謝って。

 

「わかってるのに、できなくて、苦しくなって、なんだか‥」ってそりゃそうだ、、だって本当に向き合わなきゃいけないところから逃げるために不倫してるんだから、、、不倫で悩んでないと、、「本当に向き合うべきこと」から逃げる正当な理由がなくなるからね。

 

 

だから、それを

「不倫を利用している」

というんだよね。

 

不安から逃げるために不倫を利用しているので、、、幸せな不倫はできんのです。不倫で悩まなきゃいけんのです。

 

 

 

僕が言いたいことはただ一つだけです。

最初からこれだけが言いたかった。

これ以外は別にどうでもいい。

本当に本当に大切なことで、

これだけ忘れないでいて欲しいし、

これだけはやって欲しい。

本当に本当のあなたの本質に刺さると思う、

この記事読んでるあなたにもぜひして欲しい。

 

本当に大切なことだから、

 

僕が言いたいことはこれだけ、、

 

 

 

 

 

 

 

広瀬香美に謝って

f:id:k_nali:20170315210631j:plain

 

 

ロマンスの神様はこちらもどうぞ!


※ナリ心理学「facebookシェアしてくれると どうもありがとう♪ って感じです!w」