ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■織田裕二が真顔で「全然キテないよ!」ってキレるレベル

 

カフェにスマホでアメトーーク観てたんだけど(ポテトサラダ芸人)

 

 

このカフェ混んでてさ、

今、おれの左右のテーブル席(2人席)の2つだけしか空いなくてね。

 

 

女子大生みたいな女の子が三人組できて、

(おれ音楽聴いててまだ気づいてない)

 


その三人組の女子、

2・1で別れておれの左右に座ろうとしたのよ。


(ここでおれ気づく)


おれがどっちかのテーブルに移動すれば、3人座れるテーブルが空くのね。


だから、

おれ、、


「あっ、おれ移動しますよ!」つって、移動して、、その三人組は三人で座ったんだけど、

 

というか
現時点でも隣にいるんだけどね(*´ω`*)笑。このハラハラ感。笑。

 

なんつーかさ。笑、

 


聞けよw

まず聞けよw


いや気持ちわかるよ!わかるけど、聞けよw聞けよwおれの人見知りとか気にしてんのか??

 

なんで、
友達ときて、別れて座るん??笑。


いや
おれに聞けよ。


「あのー、すみません、。、席移動してもらえたりできますか?」


って聞けよw


得意の女子大生スマイルで聞けよっ!!!!!大学行ったことないおれは、女子大生と触れ合ったことないことくらい知ってるだろ!!!


触れ合いたいんだよ!!!聞けよ!!


おれ、

アメトーーク(ポテトサラダ芸人 「ポテトサラダはジョンレノンより戦争止めるチカラがある!」ってケンコバが言ってたよ。)観てるだけなんだから、、、笑。聞けよw

 


どくよ!w


すぐどくよ!w

 

ちゃっ!おま!ウサインボルトかよ!!!!

ってくらいなスピードでどくよ!!


織田裕二も、キターーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ!!

って叫ぶくらいのスピードとテクニックで、颯爽とどくよ!!!

 

席どく大学を首席で卒業しましたけどなにか?って顔してどくよ。「株式会社席どくよ」に内定決まってますけどなにか?って顔して颯爽にどくよ。


その颯爽さ具合でいったら、初期の堂本光一のロン毛くらい爽やかだよ。

愛されるより愛したいよまじで!!

 


ええ、どきますよ。どきますって。今のおれを止められるものなんて何もないよ!!!!Somebady stop me!!!だよ!!


ちょっ!おまっ!!そんなに腰動かしたら、、、日本の少子化食い止められるぞ!!!ってなくらいの、勢いとガッツで、、、席どくよ!!


むしろ


「こんなとこでアメトーーク見てんじゃねぇ!帰れっ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ 」


って言われても帰るよ!!!


はいっ(;゚Д゚)!!!!って、お前母親人質にでも取られてるんか?ってくらい従うよ。

 

それくらい、今のおれは何もしてなかったよ、笑。

 

三四郎の相方(相田)くらい、今のおれには存在してる理由がないよ。

プッチンプリンの下についてる突起くらい、え?なかったらなかったで別に困らないよ!ってくらいな存在価値だよ。

 

ジャニーズでいうところの、今のKAT-TUNくらい「はぁ?今なにしてんの?活動してんの?」って感じだよ。今のおれ。

 

酸素すって二酸化炭素出してるだけの、ただの逆空気清浄機だよ。逆プラズマクラスターだよ。略して、逆ターだよ。

なにが言いたいか!ってと、

 

・聞かないで、
・勝手に決めつけて
・我慢すんな!


ってこと。

 

聞いてみて、
おれがダメって言ったら仕方ないよ!

もしかしたら、
おれ椅子に座ってるんじゃなくて、

椅子からおれが生えてるのかもしれんやん。

椅子に座ってるんじゃなくて、椅子そのものがおれかもしれんじゃん。

ファンタジーやけど、ティム・バートンの世界観やけど。

わからんやん。わからん。それは聞いてみないとわからん。わからんよ。

美輪明宏が黄色い髪してるんじゃなくて、、黄色い髪に美輪明宏がひっついてるのと同じじゃん!!

わからんじゃん!

 


こっちとしては、女子大生に席譲るくらいしか存在価値がないんだから、席くらい譲らせてよ!!お願いだから、席譲らせてよ。たのむよーー。


そのため席譲り大学を首席で卒業したよ。席譲りたいんだよ。察してよ!!席譲らせてよ。おはようからおやすみなさいまで、女子大生を見つめてるよ。

 

席譲りたいよ。席譲る練習しすぎて、お尻の感覚もう死んでるよ。テカテカに光ってるよ!10カラッとはあるよ!ロマン輝くエステールだよ!


席譲らせたいがために、、生まれて28年待ってさ、、おれが生まれた時なんか、、不景気だからね!!不景気だよ!!!考えられる??世は暗黒時代よ。、、なにが海賊王になりたいだ!馬鹿野郎!一度就職してから言えってんだこのやろう!

バブルが弾けてさーーー、会社は潰れてさー、、夢も希望もない時代に生まれてーー、、、、唯一の希望は「生きてたら女子大生に席譲れるよ。」って死んだじいちゃんが言ってたからさ、、、

死んだじいちゃんは、「よくわしも昔は女子大生に席譲ったなー」っておれが子供のころ、、よく話してくれたよ。


目を輝かせながら聞いたもんだよ、


あーといくつ寝るーとーー、お正月♪♪お正月には席譲りぃー♪♪席を譲って遊びましょう♪♪早く来い来い女子大生♪♪

って歌ったもんだよ。懐かしいよ。なんでじいちゃん死んじゃったんんだよ!!あぁーー!!!!考えただけで胸が苦しいよー!!!いかないでーーー女子大生ーー!!(そっちだよ)

 

まぁ、
おれがどれくらい席譲る準備が整ってたかは伝わったと思うけど。


なのに
あいつら(女子大生)


俺に聞かないで別れて座ろうとしやがったんだよ。

 

おいおい。
楽しい時間を、

おれに聞くのが恥ずかしいからって我慢するって、


・なんかおかしくねーか???

・大切なもん忘れてねーか???


おいおい。

 


友達とお茶を楽しむ < 恥ずかしさ。

 

なのかよヽ(;▽;)?

 

 


織田裕二が真顔で、

「いや、全然来てない!」ってキレるレベル

 


織田裕二に真顔で、

「お前ら全然ラブサンバディトゥナイじゃないな( ゚д゚)!」って説教されるレベル。

f:id:k_nali:20170224214239p:plain

 


大切なこと忘れんなよ。

 

大切なこと忘れんなよ。

 

まじだぞ。

 

まじで。

 

 

 

 


あっ、女子大生帰った。笑。

 

 

 

※笑った人はfacebookでシェアお願いします。

※ナリ心理学アメブロみんなのナリ心理学

※ナリ心理学公式LINE@http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

※ナリ心理学公式メルマガhttps://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

※ナリfacebook フォローお気軽にhttps://www.facebook.com/takeda.kazunari

※ナリツイッター ナリ (@k_nali) | Twitter