ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■自分にまだ制限かけてるの?

f:id:k_nali:20161215130556j:plain

いつもさ、

 

仕事始めるまえに、目標書くのね、方向性を明確にするために。

 

おれアホだからすぐ忘れちゃうから、ほぼ毎日書くの(●´ω`●)これ日課なの。

 

・やりたいこと
・ワクワクすること
・売上目標
・今日やること
・今の気持ち
etc...

 

とかをさらさらっと書くのね。5〜10分くらいで。

 

今も、さらさらっと書いてたらさ、すげーーー脳みそ取れかけた出来事が起きたのよ。笑。

 

 

このまま順調に行くとたぶん株式会社ナリ心理学の2017年の利益は1億円越えると思うの。

 

いつもご贔屓いただきありがとうございます(〃ω〃)

 

でさ、

 

ノートにさ、

 

いつものように、

 

「年収1億円」って書こうとしたら、間違えて「月収1億円」って書いちゃったのよ。、笑。

 

 

 

バカよねーーー。

 

 

f:id:k_nali:20161215131031j:plain

 


そこで、


あーミスった、消しゴム!消しゴム!!ってなる前に。

 

 


ん?月収1億円?( ゚д゚)??んんんんんんん??


あれ?!?!?


むむむむむ???

 

月収1億円、、。。( ˙-˙ )

 

あれ?!?

 

そーいや、。、、、

 

おれなんとなく年収1億円くらいかなー、、、つって、、、年収1億円って書いてるなーーー。

 

あれ?( ゚д゚)???んんん?

 

よくよく考えたら、別に月収1億円でもいいわけやん。あれ?。、。、

 

なんで今まで月収1億円を目標に設定してなかったんだろ?????

 

なんで
年収1億円にしてたんだろ????


どーーせ、自分には年収1億円くらいだろーなーーーって思ってるフシがあるなこりゃ。(;_;)笑。

 

別に月収で1億円くらいあったって別にええんじゃん、、、あははは。。、洗脳されてたわーーー。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑。


月収1億円なんて考えたこともなかったわ。笑。


自然と、
「それは無理だから、考えない」ってしてたんだろーーなー。笑。

 

これは一つの例だけど、
こーやって、「自分はこのくらい」って、自分で気付かずにしまくってるんだろーなーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘あー、びっくりした。

 


そだよねー。笑。

 


月収1億円がよかったらそっちを選べばいいだけの話しよな。笑。

 

年収12億か。笑。まーでも年収12億円の人って世の中に存在するわけで。つーことは、やり方はおれが今知らないだけであるってことか。なるほど。

 

脳みそ取れたわ。やばすやばす。:(;゙゚'ω゚'):

f:id:k_nali:20161215130730j:plain

 

 

 


って
ほんの10分まえに体験したことなんだけど、今、1人で西野カナってる(震える)

 


月収1億円になるかどうかは今回関係ないんだけど。

 

自分が「これくらいが自分には普通」って思って生きてるんだなーーと実感した。( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

 

 

 

 

昔さ。

 


ビジネス系のセミナーやろ!って思ってさ。

値段どーしよーかなー。

3万か、4万かなー。って思って。


うちのスタッフに、
「今度ビジネス系のセミナーやろうと思うんだけど、値段どれくらいがいいかな?」
って聞いたら、

 


『30万かな!』

 


って言われたの。笑。

 

わお!!その発送なかったわ!!!自分の中で勝手に3〜4万くらいだろーな!!!って決めつけてたわ!!:(;゙゚'ω゚'):ビビる!!脳みそスパーーーク!!!!!オーマイガットトゥギャザー!!!

 

って出来事があったの。

 

で、


実はそのスタッフの『30万かな!』発言は、、、実際には、、、スタッフの聞き間違いで。


セミナーではなく、、半年とかのグループセッション的なものだと聞き間違えてたらしい、笑。

 

 

 


まー、それでもびっくりしたわけ。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

 


いかに自分が自分を、気付かないうちに「これくらい」って決めつけてるのかと、驚愕したね。笑。

f:id:k_nali:20161215130811j:plain

 

んで、

 

そのセミナーやったのね。実際。

 

30万円にはしなかったけど、、まーまー高額でやったのさ。


そしたら、

詳しくは覚えてないけと利益で1,000万円くらい出たのね。

 

1日のセミナーだよ。笑。

 

日給1,000万だね。(*´∀`*)笑。

 

(嘘嘘嘘。ほんとは準備もいろいろあるから、もっと働いてるけどな。笑。カッコよく言うとそう。笑。男の子だもん。カッコつけたい。笑。)

 

 

 

 

 

自分がいかに、

自分には「これくらいが当たり前」と思ってるか。、。、いやほんとに。


そんでもって、


自分が当たり前に思ってることが当たり前に起きるのが人生だからさ、。、、


この「当たり前」に気づいて


『よし、この当たり前変えちゃおう(*´∀`*)!』ってできたら。人生変わるな。それも簡単に。笑。

と思うわけ。

 

 

 

でさ!!

当たり前を変えるには。

 


『「当たり前を変えちゃおう!!」まぁーでも、、ミスったらミスったで仕方ないねーー(*´∀`*)あはははは』


って思えてることが何よりも大切よ。

 

 

 


だから、ナリ心理学では、


失敗できる=成功しちゃう。笑。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という素敵な公式をよく使うんですよ。

 

 


その
最初は3万円くらいかなーって思ってたセミナーも。

 

まーいいや、、、失敗してもいいからやってみよーーー( ̄▽ ̄)ってやったら、、、うまくいってもーたの。笑。

 

 

 

 

当たり前に気づく



失敗できる自分



失敗してもいいからやる。



脳みそ取れる。



えええええε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いいんかーーーーーーい!!なんだよ!!!!洗脳されてたわーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3やられたわーーー!!なんだよーーー!!!うひょーーー!!別にええんかーーーい!!!自分の人生、自分で勝手に決めてたやーーわん!!どひゃーー!!!なんだよ!くそやろー!!!まじ小田和正(言葉にできない)だわ!!ふぁっきゅ!!あーあ、、もっと、、可能性を信じよーーー!!!脳みそ取れたから東急ハンズで買ってこよーーーーー!!

f:id:k_nali:20161215130858j:plain 

となりますね。(*´∀`*)笑。あら楽しいーーー。

 

(この画像でゲロ出るほど笑ってるwww)

 

 

 

 

 

これ見てみて!!!!
これはお金じゃなくて、恋愛なんかについて書いてるけど、同じや!笑。

 

 

 

 

 


あと、 上のやつもう読んだことある人で「うわーー、本当にそうヤーーー。受け取り拒否と自分への当たり前が重なってルワーーー。広げたイーーー。ヤーヤーヤー。」って人はこれも読んでみてちょんまげ。