ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■嫌いなら見なきゃいいのに、、

ナリくんいつもブログ見てます。
質問があります。
私は、バカが嫌いです。
例えば、仕事が出来ないとか。
天然な子、というよりちょっとバカ演じてる方が可愛いと思ってる女が嫌いです。
仕事が出来ない男はもっと嫌いです。

でもこの感情は、自分の中に何かあるからなんだろうなぁって一人で考えてみたのですが
どうしても自分を守る意見しか出てこなくて、バッサリナリくんに教えてもらいたいです。

 

 


本当は
あなたも仕事できないくせに、

 

無理して
頑張ってるからですがな。笑。

 

自分以外を演じるのを
さっさとやめるだね。(*´∀`*)笑。


嫌いならみなきゃいいだねー

見ちゃうのは憧れてるんじゃーん♪♪

 

見なきゃいいのにーー!!

 

ハッピークリスマスーーー♪♪

 

 

ナリ心理学公式line@さっさと演じるのやめましょうよ(*´∀`*)♪♪
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

@hpi8059qで検索。