ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■人をディスってる人をディスってる人。

『人をディスってる人』は、

ただ不安なだけ。(僕もずっとそうだった。)



で。



人をディスってる人」をディスってる人』

ただ不安なだけです。
陥りやすい( ;´Д`)、、(僕もずっとそうだった)

これに気付いたとき、脳ミソ取れた。。



で。


「人をディスってる人」を見て嫌ーーな気持ちになるのも、

不安なだけです。(僕もまだなる。)



「人をディスってはいけない」という勘違い。笑。


次に
「人をディスってる人をディスってはいけない」という勘違い。勝手な思い込み。笑。

僕はここにハマりまくってたよ。笑。人をディスってる人は残念だなー、とか思ってたし。(;_;)。悲。






人をディスってもいいし、
人をディスってる人をディスってもいいのだ。




別に
やってもいいのだ。

良い悪いとかないのだ。




ただ
「やりたいかどうか」は本人が決めることで、

僕らは関係ないのだ。



僕らのできることは

→《そっと、忘れてあげることだ。》笑。



そして



僕らは自分に
・人をディスりたいのか?
・人をディスってる人をディスりたいのか?
・そんな気持ちでいたいのか?



自分に聞くだけなのだ( ´ ▽ ` )ノ


やりたいならやればいいし、
やりたくないならやらなければいい、

やりたくないのにやってしまう場合は、

「不安」なだけなのだ。



さーて
何が不安なのだろう?、、と

自分に聞くだけなのだ。



何がどうあれ、

矢印が外に向いたとき、自分と向き合うときなのだ。(=´∀`)人(´∀`=)。あっひゃっひゃ。


f:id:k_nali:20160516163005j:image

f:id:k_nali:20160516163028j:image

f:id:k_nali:20160516163109j:image

ナリオフィシャルline@