ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■暇な女性はこれしたら??

暇ならこれすれば?



僕は
毎日忙しい。( ;´Д`)笑。



映画も海外ドラマも観なきゃいけないし、音楽聴かなきゃいけんし、本も読まなきゃ、テレビも観なきゃ、NBAも観なきゃ、お笑い番組も

観なきゃいけないから!

忙しい!!!笑。

 


って
今日セッションしてる女性の人と話してたら、


それ
『全部、無駄なことだよね。』って話になった。

 


爆!!

 



そう

おれ、毎日毎日、無駄なことしなきゃいけないから非常に忙しい。

このブログもあと15分で書き上げて、競歩で家に帰って「ストレイン・season2」を観なきゃいけない。忙しい。

今年はもう
映画を20~30作品は観てる。あー忙しい。笑。


あーー、忙しい忙しい( ;´Д`)。笑。


これでも
書いたけど、



おれ、中2から、
暇な時間が1秒もない。笑。とにかくやることが溜まってる。



それも全部、無駄なこと。笑。
無駄なことしなきゃいけなくて忙しい。笑。

もー、かれこれ10年以上も、毎日毎日、無駄なことに毎日追われてて忙しい。


でも、


これでも
書いたけど、

心のことを仕事にしようと思ってさ、ふぇいすぶっくとか、ぶろぐとか見てるとさ、20代後半〜40後半くらいの女性の方ばっかりなんだよね。笑。発信してる方も、それ読んでる方も、ほっとんど。笑。ほっとんど。ほっとんどだよ。笑。キレイな自...

Posted by カズナリ タケダ on 2016年2月5日



無駄なことばっかりしてたら、無駄に知識ついたので、起業したらすぐ独立してしまった。23歳のことだ。笑。

今も心のことで仕事してるけど、26歳の男の子で独立して活動してる人をほぼ知らない。笑。

 


あー、忙しい(楽しい)。笑。



こーゆー風に生きてきてると、


「趣味がない」という人の意味がわからない。笑。

「やりたいことがない」という人の意味がわからない。笑。


でも
最近は

・趣味がない
・やりたいことがない
・好きなことがわからない

という人に
よく会うから
考えてみたんだけど。


あのさ、
女性のあなたに言うけど、


やりたいことないなら、

 

 

 



趣味、

あげまんになる。



いい男を捕まえる。

 


にしたら?と思う。暇なら。笑。

 

 

 




面白いよ。
おれもあげまん論を一人で研究してるけど、あげまん論な非常に面白いし、

あげまん論って本質的には、女性だけでなく、男性にも適応可能だから、おれも「あげちん」になれるように日々研究してるけどね。


暇なら、


あげまんになれば?


と思う。


暇なら、


いい男を捕まえれば?


と思う。



どうやって?

 



って聞かないでね。笑


それを
今日から考えるんだから。マジで。クッソ面白いと思うんだけど。


暇なら
あげまんになれば??

やりたいことないなら
あげまんになれば???


あげまんになっときゃ、
人生めちゃ楽しいと思う。笑。


暇なら
あげまんになればいーのに、と思う。


おれなんか
忙しくて忙しくて仕方ないのに、あげちんになろうとしてるもん。笑。


あげぽよっすわ。、

 

 

 参考記事♪

これを読んであげまん論を学ぶのだ。

 

 これも必須科目だなw

メルマガ
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

LINE@
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q 

 

メルマガが5,000登録、 

LINE@がなんと1,700人を超えました。意味不明に人気です。笑い。 

 

※ブックマーク(B!)してくれると嬉しいです(^^ゞ

※Facebookでシェアしてくれるのもほんとに嬉しいです。