ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■あなたの奥さんが不倫しようとしてますけど、、、

あなたの奥さんが

浮気しようとしてますよ大発表会\(//∇//)\


※ブログで載せる質問は、個人が特定できる内容は載せませんよ。

※ちなみに僕が口悪いのは、「大丈夫だと信じてるから」です。



 



ナリさんの観点、いつも勉強になります。
読んでて楽しいし色々気づけて嬉しくなります。(ショック受けることもありますがw)

で…、
今日は旦那についての悩みを相談したくてLINEしました。度々すみません。

ズバリ、
離婚したいです。

不倫したいです。自由になりたいです。ひとりになりたいです。

けど……

子供がいます。

子供がいると、離婚できないんです。
できないってのは、私に経済力が無いのとひとりで育てていける自信がないからです。

離婚したい理由ってのは、笑われるかもしれませんが
元々の価値観が合わなすぎるしお互いに合わせようとも思ってないことと、最近愛されてると感じないからです。
セックスレスだし、スキンシップもありません。

こんな旦那にだんだんイラつくようになり、不倫(離婚)したくなりました。

子供がいなければとっくに離婚してるのに…って悔しい気持ちです。子供にたいして腹が立ってくることさえあります。子供は何も悪くないのに。


私の心はほんとのところ今どうなっちゃってるんでしょうか?
ただただ、自己中なだけ??

 


まず、
この話を旦那にしろ!

 



離婚したいとは話しました。

 


全部だよ!

 



不倫したい自由になりたいうんぬん…のところも、ということですか?

 


全部だよ

 


さすがにやっぱり不倫したい~の部分は言ったことはないですが、その他の部分はすべて話してあります。

ナリさんは、どうして全部言え!って思いますか?



旦那と向き合えないくせに、新しい生活と向き合えるとは思えないから


 


( ̄□ ̄;)!!




 



たくさん相談くる中で、
浮気してしまいました。
不倫してしまいました。
離婚してしまいました。


たーくさんくるんだけど「これからしそうです」はほとんど来ない( ´ ▽ ` )


だから僕も「これからしそうです」って人とあまり話したことがなかったのですが、


なーるほどなー。って。


やっぱり
女性、、、いや、、、

 

 

 

 



オンナって

不安だから

浮気すんだな。

 

 

 

 


って
ガッツリ腑に落ちた。

 



浮気、不倫、しちゃった人からしか相談こないから、そーゆー人は「浮気したこと!」「不倫したこと!」が問題だと思ってるけど、

それじゃなくて、

そーなる前にもっとたくさん勇気出すところがあったんだろーなーって思う。


この女性も
このまま不倫or離婚して、シングルになって数年後に「お金がー、」「女としてー、」「愛されたいー、」とゴロゴロと違う悩みが出てきて


それが
問題やーーー!!!!


と思うんだと思う。


 


この女性は僕と同い年らしいので、27歳です。まだまだいっくらでもやり直せる。

 


だから

今と向き合わずに、

偽の勇気出して不倫したり、離婚したりすることはできるだろう。

まだ
若いし次があると思えてるだろうから。


でも本当に出すべき勇気は、旦那さんと向き合うことだよね。

自分が感じてること、
ちゃーーんと伝えることだと思う。

それでも
旦那さんは聞いてくれなかったり、旦那さんに届かない場合は、

普通に。
相性がわかるかったし、別れるタイミングなんだと思う。

 

 



もし別れたあとに、旦那さんだって間違いをおかすんだから人間なので。それでも旦那さんが、この女性を好きならまた追いかけてくるだろう。


今すっごく
不安なのはめっちゃわかるから、

ここで逃げて
誰かや何かや男に慰めてもらおうとするの偽の勇気を出しても、それは問題先送りなんだよね。


おれなんか
まだ同世代だしw
結婚もしてないから冷静に見れるけど、

このブログを読んでる

30、40、50代の女性は

 

 

 

 

あんた今が

勇気の出し

どころだよ

!!!!!

 

 

 

って、

自分の人生を思い返しつつ応援してくれてると思うよw

 

 


でこれが大切なことだけど、、、

勇気を出したら
結果なんてどーーーーーでもいいのです。

勇気を出した結果、離婚するのは全然問題なしっす。

最初に書いたけど、


偽の勇気出して、逃げたら、また次の問題が現れたときに偽の勇気だして、逃げて、、、、、



ってのを何度も繰り返すよ。






30、40、50になって
あのときあーしておけばよかった、、、(´Д` )、、、

って
そこらへんにいるおばちゃんみたいにスピリチュアルとかにハマるよwあははw




これは本当にそうで。言い切れるけど、

 

 

 

 


今、
勇気出したら
人生変わる。
マジで。

 

 

離婚するか

また仲良くなるか

それはわからんけど、

 

 

別にそれはどうでもいいんだけど。

 

 

 

 

参考記事

 

これは恋愛の話だけど、全く同じですよーーん(^^)

 

んじゃ(^^)

 

 

 

ナリのメルマガはこちらから→https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm
 
ナリの公式LINE@はこちらから→http://line.me/ti/p/%40hpi8059q
 

 


祝♡LINE@のフォロワーが920人を超えました。このままのペースで8億人目指すよーーー♪♪

 

いつも読んでくれてる人は

ブックマークシ・シェア嬉しいです(^^)

もっと面白い記事書きますwたぶん