ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

”中村佳穂(妹)”

 

これ、4年前の記事だってさ。笑。

 

佳穂。

 

 

お兄ちゃんな。娘生まれたんよ。

 

今、2才8ヶ月。今月で9ヶ月だ。

 

佳穂にとっちゃ、姪っ子だな。

早く、佳穂にも見せたいけどな。佳穂のラインも電話番号も知らないしな

 

なんでなんだ。嫌われてるのかな?佳穂。おーい。かほ。

 

 

佳穂はこの4年で、ものすごいビックになったな。笑。

 

映画に出てたやん。

 

 

お兄ちゃん、まだ観てないけどな。笑。

 

歌はめっちゃ最高らしいってよく聞くぞ。笑。

 

ワンピースフィルムレッドと全く同じだな。佳穂。

 

佳穂の評判は鰻登りだと聞いてるぞ。イェール。

 

おれの4つ下ってことは

佳穂も30才になったのか。

 

すごいな。時間が経つのは早いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学メルマガの登録はこちらからほぼ毎日送ってます。1万人以上の人が読んでます。