ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

鬱が一瞬で治った話

鬱が
一瞬で治った話らしいです( ̄∀ ̄)
へー、
こーゆーのがあるんだなと
思っただ。
当事者の話はいつも面白い^_^
{960328E0-F342-4C0C-A45D-8BF1AFA8D3CA}
{8F34483D-DB9D-4616-9204-B4C85FC83820}
{CF6308CC-18C2-4189-9E80-50F590A8A388}

すげーーー!

そうなんだ。

 

 

 

 

 

 

(そんな簡単じゃねーだろ!!って思う気持ちもわかりますからねーー^_^鬱の人を責めてないよー♪♪)

 

 

 

 

 

 

 

  • 「無理なもんは無理。」
  • 「無理な理由がある。」
  • 「やらなくていいことだから無理なんだ。」
  • 「自分のやりたいことの邪魔になるから、できないの。」
  • 「できないのは、自分のため」
  • 「他に才能があるから、無駄なことはできないの。」
  • 「無理なものは、無理」

 

 

これ、みんなタトゥーにして

体に刻み込もっか。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ病って

「我慢障害」だと思います。

 

 

やりたくないのに、

自分騙して頑張る。

 

 

 

怒られるのが怖くて、

我慢してやる。

 

 

 

こうしなきゃ!って

自分を縛って

我慢してやる。

 

 

 

 

 

うつって、

「我慢しすぎて、爆発してもうた病」だと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつを治す方法って

 

あれ?我慢しなくていいんけ(゜Д゜;≡;゜д゜)!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのが

すっと、心の入った時なんだろうな。

 

 (入り方は人それぞれだろうけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ以外でも

  • やる気でない
  • 無気力
  • 頑張れない
  • 本気出せない
  • 動けない
  • 楽しめない
  • やりたいことない

とかは

 

全部、「我慢しすぎ」のサインだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたができないのは、

 

できなくていい理由があるから。

 

 

 

 

 

 

できなくていいんだぜ。

無理してやらなくていいんだぜ。

やらなくてたまに怒られるかもしれんけどw

怒られてもいいぜ。笑。

凹んでもいいぜ。笑。

大丈夫。笑。

 

その怒ってくる人だって、

できないことたくさんあるんだから。笑。

おあいこさ。笑。

できなくていいんだぜ、ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

無理しなくていいんだぜ。笑。

我慢しなくていいんだぜ。笑。

無理して動かなくていいんだぜ。笑。

休め、休め、

諦めろ、諦めろ、

大丈夫(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

大丈夫。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたができないのは、

 

できなくていい理由がちゃんとあるから。

 

なんよね(≧∀≦)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

■障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

超ナリ心理学、ここでしか読めないこと満載だから登録してねー!

 

 

ナリ心理学公式LINEはここから

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり