ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ありのままの私を愛して【ゾーマとは気が合わない】

 
 
 
ナリくん!

こんにちは!ダイヤモンドライフシリーズ、読ませてもらっています(happy)(sparkle)
1日の時系列とはハズれてしまうのですが…
ダイヤモンドの片想いってどんな感じでしょうか?

ダイヤモンドだとそもそも片想いはしない…?

am7時 起床、告白
告白を断られる。
私のようなすてきな人の告白を断るなんて、驚き!
まぁいいや。そんなこともある。気が合わなかっただけ。
さぁ、今日も楽しく過ごそう!

となるんでしょうか…?
好きになってもらうよう努力するなんてありえない!とは思います(考える)

ダイヤモンドは断られない?笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずこれ他のダイヤモンドライフねーーーーー。
また、死ぬまでに読んでねーーーーー。もしくは、読まなくていいから、死なないでねーーーーーーー。
 
 
 
 
1、
2、
3、
4、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まず、
 
「ダイヤモンドは片想いしない?」で、
 
笑った(*^▽^*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、、
 
新垣結衣好きだった人はみんな非ダイヤモンドかよ(*^▽^*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ダイヤモンドは断られない?笑」って、
 
ダイヤモンドはみんな新垣結衣と結婚できんのかよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間なんて、
所詮みんなチキンラーメンさ。
 
(あ、意味わからん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは未だに、
 
あらがき結衣なのか、
にいがき結衣なのか、
 
ちょっと自信がないくらいのファン。
 
(ファンじゃねーな。w)
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ、
 
星野結衣になることだけはわかるが、
結衣は、芸名か?
 
調べたら本名らしく、あらがきだった。沖縄の人だった。南城出身なんやな。笑
 
ナリは現代っ子だから、すぐなんでも調べる。笑
 
何よりびっくりしたのが、
同い年だった( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
チキンラーメン世代やな。、
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての女子は
 
新田真剣佑と結婚できんのかよ?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠山の金さん、サニー千葉より、暴れん坊な考え方だな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然関係ないんだけど、
 
今ウィキで調べたら、「遠山の金さん」と、「暴れん坊将軍」ってずっと同一人物だと思ってたけど、違うんやね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
暴れん坊将軍は、松平健だけなんだけど。
 
遠山の金さんは、いろんな俳優が演じててその中に松平健もいるんだってさ。笑。
 
他には杉良太郎とか、松方弘樹とか、高橋英樹がいるらしい。
 
また、無駄な知識が増えてしまった。平成生まれなのに、、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに新田真剣佑の親父は千葉真一で、海外だとサニー千葉って呼ばれてるよ。笑。キルビルでてたでしょ。
 
今調べたら、新田真剣佑の弟の名前眞栄田 郷敦って言うらしいよ。笑。
 
ごうどんって読むんだって。笑。
 
すげーな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
好きになってもらうよう努力するなんてありえない!とは思います(考える)
 

 
 
 
 
 
 
いや、アリエルわ!アリエールだわ努力するだ!ろ(・∀・)笑。
 

 

アリエール バイオサイエンス 洗濯洗剤 液体 抗菌&菌のエサまで除去 本体 750g
Amazon(アマゾン)
321〜649円

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性特有の腐った。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ありのままの私を愛して」
 
だな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでいて、
男性には、
 
 
 
 
 
最低でも、
年収500万円くらいは欲しい。
 
とか言ってたら、
 
ああああ?あああああ??あああああ??
 
 
となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁ、
 
男のありのままの年収を愛せよ!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人のありのままは受け入れず、
 
自分の、ありのままを強要しようとしてたら、
 
 
 
 
 
 
 
北朝鮮より独裁だわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは、
 
総書記系女子って
呼ぶわ(*^▽^*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に女性は全員努力しろ!と言ってるわけじゃなくて、
 
欲しいもんがあんなら手に入れるために、必要な行動するだろ。笑
 
 
 
 
 
 
ドラクエでもレベル上げしないタイプなん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒノキの棒と、
メラだけで、、
ゾーマ倒すん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドは「今の自分が手に入るものだけで満足する」ってことじゃないぞ。
 
欲しいけど。手に入らないものがあったら、手に入れるために行動するのがダイヤモンドだぞ( ´∀`)
 
 
 
 
 
メラ
メラミ
 
 
 
ギラ
ベキラゴン
 
 
 
ヒャド
 
 
 
ヒャダインヒャダルコはどっちが上か忘れた( ^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
確かに恋愛だと「気が合わない」ってことは全然あると思うが。
 
 
 
 
 
そもそも「レベルの低い女(男)」って可能性もはるかにあるぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メラしか使えないのに、
ゾーマ倒せなくて、
 
出典:

 

 
ゾーマとは気が合わない」
 
 
 
 
 
 
とか言ってたら、マジでメダパニ野郎だわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは、
女性が男性に年収を求めるのは健全な姿だと思うよ。
 
(それにより、婚姻数が減るかもしれないけど、おれは人類なんか滅びていいと思ってるから、そもそもお話にならない。おれとは。)
 
 
 
 
 
 
 
逆に、、男性が女性に「いい女」を求めるのも健全な姿だとしか思わない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、、いい女の基準が人によって全然違うけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
フラれるってのは、たしかに気が合わないってことは全然ある。
 
 
 
 
 
 
 
体脂肪率45%以上の女性が好みの人にとって、体脂肪率22%の女性は、対象外だろう。
 
 
 
 
 
 
それで、
 
その男性のために、体脂肪率40%になりたいと思えないのであれば、
 
それは、気が合わなかったと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
好きになった人がデブ専ってのは、仕方のないことだと思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に
 
体脂肪率22%ぐらいの女性が好みで、自分が体脂肪率40%で。
 
痩せたいなーと思いつつも、努力するのがめんどくさくて、
 
「ありのままの体脂肪率40%の私を愛して欲しい」
 
だとしたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧に、腐ってる(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体脂肪率40%の私が大好きで、このままでいたい!!と思うのであれば、気が合わないが。
 
痩せたいと思ってるけど、めんどくさいのであれば、腐ってると思う(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットだけじゃなくて、ほかの全てのことにも言えるけどね。べつに女子だけじゃなく、男性にも言えるし。
 
 
 
 
 
 
 
一応、誤読されたくないから言うけど、太ってる太ってないの善悪の話などしてないからな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きになった人が、毎朝一緒にパンを食べたい人だとして、
 
自分にはグルテンアレルギーがあるとしたら、それは気が合わないよ。
 
 
 
 
 
 
「気が合わないこと」というのは絶対にあります。
 
 
 
 
 
目が離れてる人が好き
目が近い人が好き
ぽっちゃりが好き
ガリ寄りが好き
背が高い人が好き
背が低い人が好き
声が高い人が好き
声が低い人が好き
etc...
 
って無限にあります。それは仕方ない。
 
 
 
変えられないことに関しては
仕方ない。
 
 
 
が、
 
 
 
変えることができることに関して、最初から諦めてるのだとしてら、それは、
 
総書記系女子だろうな。
 
 
 
 
 
 
 
「私。ゾーマと気が合わないからな倒せない」
 
とか言ってたら。
 
 
 
 
 
なめんなって、みんな思うわな(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
変えられること
 
・感情的になりすぎること
・愚痴ばかり言うこと
・不平不満ばかり言うこと
・人の悪口ばかり言うこと
・人の粗探しばかりすること
・自分なんか、、、ってすぐ思うこと
・楽しくないって毎日思ってること
・すぐ不安でパニックになること
・他人をすぐジャッジすること
etc...
 
 
など、精神的なところから、
 
・髪型
・ファッション
・体型(骨格は不可)
 
など、身体的なところとか。
 
 
 
 
変えられないことに関してはありのままの私を愛して欲しいで、問題ないと思うが。
 
愛してくれない場合は、受け入れられる。
 
 
 
 
 
 
変えられることに関して、変えたいと思っているのに、めんどくさかったり、怖かったりして変えようとしないで、
 
それを「ありのままの自分」だとするのは、変だろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは、
 
・明るかったり
・よくボケたり
・すぐ騒いだり
・物事を批判的、懐疑的に見たり
・深く考察したり
・すぐ決断しなかったり
・他人とものすごく距離を取ることだったり
 
は、
 
変える気がないし、
こんなありのままの自分が好きだ。
 
 
 
が。
 
 
 
 
 
20歳ぐらいのころからの
 
・収入が低いこと
・人をジャッジすること
・他人の目を気にしすぎること
・批判的を超えて、差別的になってしまう思考
 
・あと、体型(デブだからw)
 
などは、
 
 
 
変えたいと思っていた。
 
 
 
 
 
 
ので、
 
変えようとしてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 変えられないこと、変えたくないことは、ありのままに。変えられること、変えたいことは、変えていく。

 
 
 
 
 
 
 
それは、
純粋にダイヤモンドだと思う。
 
 
 
 
「ありのまま」
 
 
 
 
は、変えやれることを変えようとしない自分を正当化するための言葉じゃない。
 
 
 
 
 
むしろ、
 
 
変えられないことに寄り添い、
 
そんな自分の味方になってあげることで、
 
 
 
 
変えられることを
 
ちゃんと変えようとする自分に勇気を与える言葉だろう。
 
 
 
 
 
 
 
男性にも
女性にも言うが。
 
 
 
 
 
いい男・いい女になろうとするだよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
恋愛だけじゃなく、人生全てに好転的な影響を与えると思います。
 
 
 
 
 
 
 
おれも、
すぐボケる自分が大好きだ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
うるさい男が、好きじゃない人とは、
 
気が合わないだろうな。
 
 
 
 
 
 
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははああ?(・∀・)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んで「イイ女・イイ男にいっちょなったりますわー!」 って、思った人はスターをポチ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです♪