ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■自分を治そうとしないで。

f:id:k_nali:20171019060852j:plain

ナリくん、こんにちは…☺️

精神病(って言われてるもの)って治さなきゃいけない風潮あるけど

持っててもいいじゃんって思ってる私。

過食しても吐いても、食べなくても、人の視線がこわくて話せなくても、自分の顔が怪物に見えて気持ちわるくてびっくりして1日泣いても、自分の体の肉許せなくて切っても殴っても(全部私)生きてるから、いーじゃんって。

でもそういう考え、否定する人多い。病気だからそう思うんだ、病気だから生きにくいんだ、病気だから、病気だから。

私、多分めちゃくちゃいろんな心の勉強して、病気の根本探して、母と向き合って自分と向き合ってってやってきたほう。かなり生きやすくなった。

だけどまだ症状残ってる。無くならない、過食、痩せたい、殴りたい。

無くなってないから、まだ解決してない。無くなってないからまだ幸せになれない。無くなってないからまだ向き合えてないんだ。まだ足りないんだ。って自分責める、もう疲れた。

だから、無くなってないけどもう知らない。ある程度おかしい自分も結構いいじゃん。って開き直りたい。


それで、いいのかな…??いいんだよね…

 

ああ!私、症状からのメッセージを受け取り切れてないダメな自分って自分責めをしてたんですね。書いてて気付きました、ありがとう😆(笑)

とんだ変態ですね、私🤔

 

 

 

__

 

 

 

 

いいよー。笑。

めちゃめちゃいいよ。笑。

治さなくて( ̄▽ ̄)笑。

 

 

  • 過食してもいいし
  • 吐いてもいいし
  • 食べなくてもいいし
  • 人の目線気にしていいし
  • 話せなくていいし
  • 自分の顔が怪物に見えてもいいし
  • 1日泣いてもいいし
  • 切ってもいいし
  • 殴ってもいいし

全然いいよーー♪♪

 

 

 

ささっ!気にせずおやりなさい( ̄▽ ̄)おやりなさーーい。おやりなさい。

 

 

 

 

あっ、あと!

これも忘れんといて(`・∀・´)

 

 

  • 過食してる自分責めてもいいし、
  • 吐いてる自分責めてもいいし、
  • 食べない自分責めてもいいし、
  • 人の目線気にしてる自分責めてもいいし、
  • 話せない自分責めてもいいし、
  • 自分の顔が怪物に見える自分責めてもいいし、
  • 1日泣いてる自分責めてもいいし、
  • 切ってる自分責めてもいいし、
  • 殴ってる自分責めてもいいし、
  • 自分責めてる自分責めてもいいよ。

 

全然いいよー( ̄▽ ̄)

 

 

ささっ!責めなはれ!自分を責めなはれ!!どうぞ、どうぞ、どうぞ!

 

 

 

あっ!!あと。

これも忘れんといてーーー(`・∀・´)

 

 

  • 過食してる自分責めて落ち込んでいいし、
  • 吐いてる自分責めて落ち込んでいいし、
  • 食べない自分責めて落ち込んでいいし、
  • 人の目線気にしてる自分責めて落ち込んでいいし、
  • 話せない自分責めて落ち込んでいいし
  • 自分の顔が怪物に見える自分責めて落ち込んでいいし
  • 1日泣いてる自分責めて落ち込んでいいし
  • 切ってる自分責めて落ち込んでいいし
  • 殴ってる自分責めて落ち込んでいいし
  • 自分責めてる自分責めて落ち込んでいい

 

いいよーー(=^▽^)σ

ナリが、許してあげるわーーw

(なんの権限があって?)

 

 

 

許す許すーー!!

全然問題ないよーーw

許す許すーー( ̄▽ ̄)

超許すーー!!

チョベリグ〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

たけのこの里と、キノコの山の違いって知ってる???

たけのこの里はクッキーで、キノコの山はビスケットなんだぜ(`・∀・´)!?

世の中知らないことって多いよね。

 

 

 

 

 

 

ん?え???

過食????

え?(・x・)??

うんうん?

していいよ???

ん?なにか問題あるの?

 

 

え?

自分を責めちゃう?

え?(・x・)?

うん?

責めていいよ??

責めればいいよーー

え?

うん?

なにか問題あるの??

 

 

 

 

え?

自分を否定しちゃう?

え?(・x・)?

うん?

していいよ?

自分否定していいさー

え?

うん?

なにか問題あるの?

 

 

 

 

え?

辛いです??

え?(・x・)??

うん?

うん?

辛いとかは何か問題あるの?

 

 

 

 

・・・・・(・x・)?ん??

 

 

 

 

過食して、

自分責めて、

自己否定して、

辛くて、

なにか問題あるの(・x・)?ん?

え??どしたの???

なにか問題あるの??

 

 

『いや!辛いの問題だし!キィ―――(`皿´ ) 💢―――イイイイイ

 

 

ん?o(・x・)?え?そなの??

辛いの問題なの???

へー、そっか。

そっかーー。

そなんだねーー。

ところで、

 

 

おれ断然、たけのこの里派だけど。

あなたどっち派(●≧艸≦)?

 

 @ナリ心理学

 

 

 

 

 

※ここまで読んでくれたたけのこの里派の人は、facebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

※ナリ心理学公式LINEです。今日の記事を面白い!と思ってくれた人は登録してみてくださいな。ただいま30,000人以上参加してマッスル(〃∇〃)

lin.ee

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

※いいね、コメント、読者登録嬉しいです。