ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【仕事依頼】ナリ心理学のYouTubeをガチで本気で一緒にやってくれる人いない?笑

 

 

誰か、

ナリ心理学のYouTubeをガチで本気で一緒にやってくれる人いない?笑。

 

23年は本格的にやろうと思ってほんわか

 

結構投稿する予定。

 

 

 

 

 

※必須条件※

動画編集できる人(ただ、正直YouTubeの動画編集って結構簡単だから。笑。普段パソコン使いこなせてる人は、動画編集アプリソフトあればできると思うけど。おれだって、即できるしw現時点で動画編集できなくても、ある程度パソコンへの理解があるならそれも教えて。)

 

 

 

 

 

 

お金とか、関わり方とか何もかも決まってないので。

連絡ください。

在宅でできます。

 

 

ナリ心理学公式ライン

 

 

なんで、

やりたいと思うのか、

なぜやれると思ったのか、

今何してる人なのか、

今まで何してきた人なのか。

とか送ってくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

やりたい人はナリ心理学公式LINEへ送ってねー!

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり