ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

高く飛ぶ前?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるおれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

訳あって今話せないんだけど。笑。

 

おれいま、

超ピンチすぎる(・∀・)笑。

 

あはははは。

 

ピンチはチャンスって言葉今まで、

よく考えてもなかったけど。笑。

 

 

 

 

 

 

確かに、

 

ピンチだと思えるくらいの危機的状況を打開したら、めちゃくちゃ経験値と、実績と、自信が積まれるわな。

 

 

 

 

高く飛ぶにはしゃがめってことか。

 

 

 

 

 

しゃがんだときに、

 

ケツに岩が刺さって、ケツから血が出てるくらい、深くしゃがめってことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

ピンチなう(・∀・)笑

 

 

もうすぐ、、

笑い話にできると思うけど。

 

今は辛い(・∀・)笑

 

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!

 

 

今のうちに登録しといてねー!

 

メルマガもご一緒に!!笑

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり