ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【募集開始】なおみん ナリ心理学対面セッション 

こんにちは!

ナリ心理学情報局です。

 

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーのなおみん

対面セッションの募集が開始されます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

9月29日(水)19時~【受付開始】対面セッション募集〜我慢してうつ向いているあなたも、きっと変われる〜

 

 

 

★我慢強くて忍耐力で頑張ってきたけれど疲れた方
★人目が気になって行動できない方
★感情を引きずってクヨクヨ考えてしまう方

これ全部、私のことでした。どこから手をつけたら良いのかわからないほど拗ねて捻れていたし、人の顔色ばかり伺って、自分に自信なんてなかった。
そんな私がナリ心理学に出会って
「自分の人生、自分中心で行こう」と決めて、少しずつ勇気を出して変われました。
生きていれば、日々いろいろな事があります。
嫌な事があっても、凹んでも
起き上がるのがはやくなりました!
我慢して、人目を気にして
ガチガチにガードして疲れた体とココロに「ホッとしながらゆるんで抜いていく」お手伝いをします。
 

 

 

 

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

いつも我慢している!
どうせ私なんか!
そう思っている方、お話聞かせてくださいね。お待ちしています。

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

ナリ心理学公式HP 

 
 
 
 
 
ご登録は各画像からお待ちしております
メルマガ    Facebook   Instagram
  
 

 

あなた、何様?
Amazon(アマゾン)
510〜6,960円

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ