ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■おい、実家燃やすぞ。

f:id:k_nali:20170408195053j:image

f:id:k_nali:20170408195100j:image

f:id:k_nali:20170408195114j:image

f:id:k_nali:20170408195120j:image

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だって言ってんだろ!ぶっ飛ばすぞこのやろーー!みんな優しいんじゃボケー!勝手に想像してやめんなや!クソが!大丈夫だつってんだろーが!なめんなよ!みんなをなめんなよ!あんたが失敗したって、みんなは許してくれるわ!だから安心して謝れ!勝手にふてくされんなよ!このやろーー!なめやがって、実家燃やすぞ!飼ってるペット逃すぞ!最寄りのスーパー潰すぞ!久しぶりに帰ったらじいちゃんに名前忘れられてろ!このやろう!大丈夫だわ!大丈夫!あなたが想像してることは起こらない!起こっても大丈夫だし!結果大丈夫だわ!安心して笑え!笑えなくても大丈夫だけど!大丈夫!!ほんとの大丈夫だわ!このF◯UKやろうが!現代のシドヴィシャス並みにパンクだな!このやろう!じゃーー俺、あんたにかまってるほど暇じゃねーーんだわ!進撃の巨人の22巻読まなきゃいけないんだわ!くそが!!最近面白い漫画あったら教えてくれよな!特にSFだと嬉しい!じゃな!地獄にいきやがれ!くそが!じゃがしゃ!これ読んでワガママになれ!