ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■人生は椅子取りゲームじゃない。

ナリさん初めまして!
わたし今までずっと、いいこでいなきゃって思ってて優等生な自分を辞められなくて我慢してたけどこれからは適当に生きることにします!
他人から褒められたり、期待されたりする自分を諦めます!

今日はクソ忙しいこの四月だというのに有給とって、平日の昼間からすっぴんでひとりでラーメン屋いってラーメン食べてきました♡
ゆるふわ愛されOL目指してたけど、それとかけ離れた休日を自分のために送ってすごく自由な気持ちになりました!

やりたいことが分からないから会社をやめられないと思ってたけどそんなのまやかしですね
自分のやりたいことなんてしょーもないけどそれをちゃんと自分で決めてやるのが幸せなんですね!

怖いけど自由に生きてみたい!
いつも元気でるブログありがとうございます😊

 

 

 

___

 

 

 

ちゅばらしい!

 

 

 

 

愛されOLなんてやめちまえ!!w

 

 

 

 

ゆるふわ愛されOL、、笑。

 

 

 

愛されるか

愛されないか

 

って

 

結果じゃん?笑

 

 

だから

「愛される人になろう!」って思うとさ、

 

→愛されてる自分

→まだ愛されてない自分

 

どちらかの結果が出るんよ。

 

→愛されてる自分

 

になったらまだいいけど

「愛されてる自分」になったら、

 

 

次は「愛され続ける自分」にならなきゃいけなくなる。

これが地獄のデスロードね。笑。

 

 

これが「人生椅子取りゲーム」ってやつだね。

 

 

一度運良く椅子に座れたら、、次は「椅子守りゲーム」が始める、死ぬまで終わらない。、。、。

 

一生愛されてると実感しないといけない人生って、、辛そうだ。。、。笑。

 

 

 

 

 

「もう愛されてなくてもいいもん♪( ´▽`)💞だって、愛されてようと愛されてなかろうと毎日楽しむし、あの人のこと好きだし!笑顔もりもりヤモーーーん!来週はUFJイクモーーーン!!ダイナソー乗るモーーーン!!ってそれUSJですから!ズコッーー!」

 

 

 

 

 

って思えたら、

多分今まで何してたんや!ってくらい拍子抜けでめっちゃ愛されるわ、笑。 

 

 

椅子になんか座らなくてもいいシーー!!!

そんなことより毎日楽しむシーー!!!

って

 

地べたに座ってみたら、

ああ、ほんとだ、、、別に椅子に座らなくても、、人生楽しいんでいいんだ、、、笑。ナーーーンダ、、簡単な話だった。

 

って爆笑してたら、、

 

どっかから。

係りの人が来て

 

「すみません、、、椅子一つ余ってるんですけど・・座りますか( ^_^)??」

 

って言われる、笑。

 

人生ってそんな感じ。笑。

 

 

 

 

隣では

みんな必死に椅子取りゲームしてる横でだ。笑。

 

 

これ

バラしたくないけど、、マジで人生のコツだよ。笑。

 

 

これも似てるよね、笑。