ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■人生でいつも起こること

f:id:k_nali:20161230130305j:image

f:id:k_nali:20161230130308j:image

 

 

もー、なんと言うか、、_φ( ̄ー ̄ )、、

 

これが、

 

お決まりのパターンってやつですわ。笑。

 

 

 

『絶対そうに違いない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!そうに決まってる!!必ずそうだ!!!嫌だーー!!!!』

 

 

え?確認したの??

 

 

『確認はしてないけど、そうに決まってる!!だってそうに決まってるもん!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』

 

 

 

確認したら?

 

 

 

『え?、、うん。わかった。とりあえず確認してみるわ、、、、、(まぁ、どうせダメだと思うけどね、、、(´;Д;`)』

 

 

 

どうだった?

 

 

『えーと、、、、、

大丈夫だった、、:(;゙゚'ω゚'):』

 

 

はい。お決まりのパターンです。笑っ

 

 

なんと言うか、、

人生は大丈夫に気づく連続です。

 

だったら

最初から大丈夫だという前提にしておいてもいいと思うんですよね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑。

 

 

 

 

※ここまで読んでくれた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると喜びます!

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり