ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■感謝メールは嬉しいですよ。

ジャッジしない(^-^)
そしてなんでもありだと思うと、毎日が楽しみでしかない。

心理学を学んだいたので、だいたい幸せな生き方がわかっていたけど、ブログを読んで目から鱗がとで行きましたー!
あと、ちょびっとだけ不安があるけど、今の私が足を踏み外さないためにあるのかな、、、というか、こう在りたいが残っています。頭で考えたこう在りたいです。こう在りたいに、執着が残っていて、なくしたくない。

それさえもなくしても、上手くしかいかないということを、まだ信じ切れていない。

いつもブログ読ませていただいています。ありがとうございます😊

 

 

___

 

 

 

 

こちらこそありがとございます(〃ω〃)

 

 

 

こーゆー感想を毎日何十件といただきます。ありがたい話です。ほんと。。

 

正直、今でも人の役に立ってるという実感はありません。(`・∀・´)笑。僕の性格なんでしょうね。笑。

 

 

 

人の役に立ちたいとは思わないのですが、いろんな人と仲良くなりたいと思ってます。しかもすごく。(`・∀・´)笑。僕は性格なんでしょうね。笑。

 

 

 

僕は300人の前でも、友達の前でも、家で1人でも、ほっとんど性格もテンションも変わりません。笑。

 

 

さすがに、 

1人でご飯食べてるときに、キャッハーーー╰(*´︶`*)╯♡!!とかはしゃがないけど。笑。

 

 

 

 

部屋で1人でいるときでも、大声で

 

『盗ぅ〜〜すまない!!!』

 

って叫んでますし。ガチで。

 

(※尾崎豊の15の夜の逆替え歌。「盗んだバイクで走り出す...』のところ。盗まないんかい!!ってつっこんでほしい)

 

 

 

 

あと、サザンのTSUNAMIの逆替え歌で、

 

『見つめあ〜〜わない!』

 

合わないんかい!!!!ってのもあります。

 

 

 

 

シャワー浴びるてるときも、1人で、

 

『Don't think Feel!!!(考えるな感じろ)』

 

とか熱いお湯でたときに叫んでますし。笑。小さなお家ですので、隣の部屋に聞こえてるでしょうね。

 

 

この前は、

部屋のドアのところに手紙挟まってて

 

『生活音がうるさいから、静かにしてください』

 

って書いてあった。(〃ω〃)笑。

 

 

 

おれいちいち自分のこと「幸せだなぁー」なんて思わないんだけど、、たぶんそーとー幸せなんだと思う。笑。1人ブータン王国かもしれん。笑。妙高シャンシャインランドかもしれん。

 

 

 

人の役に立ちたい。と思ってないからこそ、ズバズバとブログをかけるのかもしれません。笑。

 

 

 

 

 

でもね。

感謝メーールは素直に嬉しいです。(〃ω〃)。人間に喜んでもらえるのはそりゃ気持ちいいものです。

 

 

 

f:id:k_nali:20161220172020p:image

line@も10000人を超えまして、、毎日常に未読が500件ほどある感じですが、時間を見つけては既読して、返信してます(〃ω〃)♡

 

壁紙は加藤ミリヤです。笑。僕は隠れ加藤ミリヤふぁんです。笑。隠れキリシタンみたいなもん。笑。

 

感想、相談はこちらから。

 

ナリ心理学line@

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q