ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■「ナリ」のプロフィールです。

『あのナリ君って人は何者なの??』っていろんなところで噂になってるらしいです。

 

Facebookのタイムラインにシェアされまくってるから、、、誰だこの人!?!?ってなるらしいですよ。


『いろんなコミュニティーの人たちが、え?、、最近よく見るんだけど、、、ナリ君ってなんなの??、、どーゆー人なの!?ちょっぱ意味不。』


ってもっぱらの噂らしいので、このタイミングで、僕のプロフィールを紹介したいと思います。

 

真面目に一切ふざけずに書きました。というかおれふざけたこのなんて人生で一度もないし。辞書で「真面目」って引いたら横に、ナリのことって書いてあるぐらい真面目な性格です。

 

真面目と素直のハーフなんじゃないかと思ってます。


私はこーゆープロフィールとかで、ふざける人本当に嫌いなんで。本当に。虫酸が走ります。

だからこそ真面目に書きました。親は2人とも公務員だし、慶応幼稚舎から慶応までエスカレーター式に進みましたし。大学卒業後は、大手商社に就職しました。仕事とちゃんとしました。25歳のときに、独立して27歳で法人化させました。真面目一徹、努力家とは僕のためにある言葉だと思います。

 

時間のあるときにでもゆっくり読んでください。きっと、実りある時間を提供できるかと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

ナリのプロフィール


・本名

f:id:k_nali:20160507205304j:plain

伊勢谷友介

 



・職業

デルモ♪♪

 



・ニックネーム

ナリ (ガチで小5からこのあだ名)


・出身

とくになし



・今は?

プチメゾン

 



・生年月日

昭和65年2月20日(火)



・最終学歴

堀越学園

 



・ん?

ん?



・え?

え?




・あー、

ういっす。

 



・好きな食べ物

シャウエッセン



・嫌いな食べ物

シャウエッセン以外、

 



・好きな言葉

「もうちょっと左、、」



・口癖

「もうちょっと右、、」



・座右の銘

愛されるよりも愛したい、まじで。



・尊敬する人

お母さん



・尊敬してない人

本当のお母さん




・生まれ変わったらなりたい人

生まれ変わらない




・好きな本は?

本仮屋ユイカ




・オススメの本は?

本仮屋ユイカ

 

 

 

・最近読んで面白かった本は?

本仮屋ユイカ

 

 

 

・今読んでる本は?

本仮屋ユイカ

 

 

・、、、

ジー(・ω・)ー...

 

 

 

・オススメの本仮屋ユイカは?

はぁ?なに?オススメの本仮屋ユイカって?なに言ってんの?意味不。日本語勉強したら?

 

 

・、、、イラっ💢

ジー(・ω・)ー...

 

 
・趣味

道端でいちゃいちゃしてるカップルの横で、白目むくこと。





・特技

道端でいちゃいちゃしてるカップルの横で、白目むくこと。





・好きなタイプ

白目むかない人。




・結婚願望

ある。




・将来の夢

お嫁さんになること。




・最初の子供は男の子?女の子どっちがいい?

はぁっ!?(´Д` )、そーゆーのって選べるもんじゃないし!!!!男の子だろうと、女の子だろうと、大切に育てたいってのは変わらないんだから!!「どちらかを選ぶ」ってのはすごく傲慢な考え方だし!不謹慎だと思うわ!!男の子を選んで、女の子が生まれてきたら、女の子がかわいそうだし!女の子選んで男の子生まれてきたら男の子がかわいそうだし!そーやって「選ぶ」ってのは本当によくないと思うし、おれにそーゆーことを聞くのもすごく迷惑だわ!!本当に腹立つ!バカにされた気がするわ!!二度と聞かないでほしい!!

男の子。




・子供は何人欲しい?

獅子座2人と、山羊座1人




・家を買うなら一軒家?マンション?

 

ヘーベルハウス

 



・住んでみたい場所とかありますか?

フィラデルフィア(チーズのほう)




・普段生活してて大切にしてる「考え方」や、気をつけてること。

午前中に起きなかったら、もうその日は終了したことにしてる。




・他には?

夜更かしは成仏できない霊と一緒。未練たらたらなだけ。今日を取り戻そうとしてるだね。寝ろ。





・最近の悩み

寝る前のどん兵衛がやめられない。




・好きなマッキー

マッキー





・書く方?歌う方?

書く方




・どんなときも?

どんなときも。




・好きな音楽は?

 

tha BLUE HARB



・好きな映画は?

テラフォーマーズ(超爆笑!!)





・最近見た中で一番面白かった映画は?

↑見たって漢字違うよ。「観た」だよ。





・ごめんなさい。

はーい。





・最近【観た】中で、一番面白かった映画は?

秘密です。





・、、、、くっ( ̄д ̄;)

( ̄ー ̄)






・「可愛い系」と「キレイ系」はどちらがタイプですか?

↑主語が抜けてるから、質問には答えません。





・ごめんなさい。

はーい。





・「可愛い系」と「キレイ系」はどちらの【女性】がタイプですか?

秘密です。






・、、、、くっ( ̄д ̄;)

( ̄ー ̄)






・朝ごはんは和食派?洋食派?

当たり前だけど、その日の気分で違う。






・願いが一つだけ叶うとしたら何をお願いする。

お願いだから、この記事読むのやめてほしい。






・休日は何してるの?

野球賭博






・このブログ読んでる人はほとんどが女性の方ですが、なんで女性ウケのいい記事だったり、女性ウケのいい写真だったりを使わないのですか?金正日の写真とか女性に引かれてますよ!?

反省してます。
だから、これからはどんどん女性に媚を売るブログにしていきたいと思います。おちんちんびょ〜〜ん。うんこぶりぶり〜〜。






・最近気になることはありますか?

なぜ俺が出版社から声がかからないのかわからない。笑。もーいい!笑




・他に気になってることはありますか?

こんな記事書いて、誰が読むんだろー?とは思ってる。

ほんとに本音。
 
 


他には?

 

なんかナリ心理学のブログ読んでるのバレるの恥ずかしいって人がけっこういるらしい。笑。

 

なんか、ふざけすぎてて恥ずかしいらしい。笑。

 

まー、気持ちわかるけど。笑。そこは勇気だして!笑。

 

ナリ心理学読んでることを胸張ってみんなに伝えよ(*´∀`*)!!!嫌われても知らんけど。

 

 

 

 

 

・ナリさんは、カウンセラーなんですか?セラピストなんですか?コンサルタントなんですか?何者なんですか?

f:id:k_nali:20160507210050j:plain

引用http://www.stardust.co.jp/section1/profile/shiinakippei.html

 

自分のことは「椎名桔平」だと思って生きてるよ。






・はぁ?

椎名桔平ってかっこいいじゃん?






・まぁ、かっこいいですね。

それそれ!






・はぁ?

ういっす。




・奥歯?前歯?

前歯!!!!




・出っ歯?反っ歯?

 

差し歯!!




・日本の未来についてどうお考えですか?

ん、ミク?、、ミクってだれ?、、





・質問に真面目に答える気はありますか?

ありますん!






・映画が好きなんですか?!?

だからなに?







・好きな映画はありますか?

ディストラクション・ベイビーズの柳楽優弥が最高だったぞ!!






・好きな女優さんは?

f:id:k_nali:20160507212102j:plain

小池栄子だね!八日目の蝉の小池栄子観てから、小池栄子ファン。クレイジージャーニーも観てるよ。YouTubeで。笑。





・好きな俳優さんは?

映画の話は真面目に答えるよ。

ジェイク・ギレンホールと、ライアン・ゴズリングとクリスチャン・ベイルとトム・ハーディとダニエル・クレイグとデンゼル・ワシントンが好き!







・好きな監督は?

フィル・ジャクソン






・人生変えるためにどうしたらいいですか!?

人生はショートコントだと思うこと。







・お金を使うと「あー、またお金が減ってくなぁー」と感じてしまいますが、どうしたらいいでしょうか?

まぁ、万引きするよりかはマシか。と思えばなんとかなる。






・万引きもしてます。

f:id:k_nali:20160507210916j:plain


((((;゚Д゚)))))))してるんかいっ!!!

ク、。、クソ、。クレイジー、。、






・万引きのコツを教えてください、

f:id:k_nali:20160507210954j:plain
小さい子供にさせると捕まりにくいって、6時くらいのニュースでやってた。






・ナリさんは心のことをどこで学んだんですか??

イスの上






・えーと、場所じゃなくて、学校とか○○さんとか、○○セミナーとか、そーゆーのです。

あー!そっちね!そっちね!わかった!わかった!!早く言ってよーー、もーーー、間違えちゃったじゃんかよーーー(>_<)もーー、恥ずかしーーー

えーーと、イスの上。、





・、、、くっ、( ̄д ̄;)、

( ̄ー ̄)





・自分の好きなことだけして生きていきたいです。どうしたらいいですか?

昔おれがシェアハウスで一緒に住んでた友達がいるんだけど、そいつがおれに

『え?ナリ、顔にうんこ塗られたことないの?』って聞いてきたんだよね。

そんとき本当に思ったよ。

おれ、

顔にうんこ塗られたことないなー。って。

そーゆーことかな。




・ん?

ん?





・え?

え?






・なんの話?

え?逆になんの話か聞きたい?






・聞きたくない、、

そゆこと。






・自分のやりたいことがわかりません。本気になれることがわかりません。

おれだってよくわからんから、目の前のこと楽しむしかないだろうと心の中の松岡修造がそう言ってる。

 

 

・最後に、ブログを読んでる方にメッセージはありますか?

  

ナリ心理学は真面目な心理学をベースです。

 

ナリ心理学自体がふざけてるわけじゃなく、ナリがふざけてるだけです。ええ。

 

ちなみに、

ブログの中と同じく、リアルのナリもふざけてるかと思います。

 

ナリに会うとたいていの人が「え?こんなんでいいのΣ(・□・;)??」とびっくりするみたいですよ。笑。ゆるゆるになるみたいです。とくにビジネスされてる方はびっくりするみたいですよ。笑。

 

「こいつ、こんなにテキトーなのに私よりも稼いでるのかよ_:(´ཀ`」 ∠):」ってなるみたい。笑。わしゃしゃ。ごめんあそばせ。

 

ちなみに僕はブランディングされたキャラではなく180%素です。笑。 笑っちゃうよね、家で1人でも、爆笑してますからね。Σ(゚д゚lll)この前隣の部屋の人に、「生活音がうるさい」って怒られたよ。笑。とほほ。

 

昨日も、ドアに手紙挟まってて、開いたら水道局で「明後日までに水道代払わないと水道止めるぞ!!」って脅されました。なめられたもんだぜ。

 

 

ナリはふざけて生きてますが、ナリ心理学は真面目ですよ。

 

だって真面目なスタッフが運営手してくれてますからね。大丈夫ですよ(*´∀`*)これからも、ナリ心理学をよろしくね。

 

 

 

 

・お知らせはありますか?

 

あります( *`ω´)



line@が10,000人を超えました( ´ ▽ ` )ノ大人気です。ありがたき。

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q


メルマガも累計10,000登録を超えました。ありがとうございます。
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm





・なるほど、お知らせだけは真面目にするんですね?

あっ、カッチーーン!!

今、ムカついた。、´д` ;





・ムカついたってことは、ナリ心理学的には、何かを隠してるわけですね?

なんだてめーーー((((;゚Д゚)))))))




・怒るってことは、ナリ心理学的には、「薄々自覚していたことを、人から指摘されると嫌だから隠そうとしてる」ってことですね?

なんじゃこらぁぁあ((((;゚Д゚)))))))





・他者を攻撃しようとするのは「不安から逃げてる人」の典型的な行動ですね。不安と向き合ったらいいと思いますよ。

なんでてめーーーにそんなこと言われなきゃいけないんじゃこらぁぁああああ((((;゚Д゚)))))))





・では、ありがとうございました。お疲れ様でした。m(_ _)m

待てっ!こらっ((((;゚Д゚)))))))やんのんかぁぁぁああ!!!!!!!実家で飼ってるペット逃がすぞコラーー!!

 

 

  

what's!UP!!!!

心理業界に一石投じるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!?

 

■ブログ真面目に書きすぎじゃね?

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/07/184131