ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■うまくいく、うまくいく、絶対にうまくいく。

うまくいく人は

うまくいかなくても、うまくいってる「ことにしてる人」です。

 

ほんでこれは、

 

「うまくいくために」
「うまくいかせるために」

→今、うまくいってることにしよう

という
お話ではございません。キリ(`・ω・´)。

 


「うまくいくために」
「うまくいかせるために」

→今、うまくいってることにしよう。

とすると、

 


ほんとに
うまくいかなかったときに、

「なんで、うまくいってることにしたのにうむくいかないの?」

みたいな、謎の悩みになります。笑。

 


謎の:(;゙゚'ω゚'):笑。

藤岡弘、探検隊、もびっくりするくらいの謎の。

 


いや、

「今、うまくいってることにしたんだから、うまくいってるじゃん。(*≧∀≦*)笑」

 


例えばですよ。

セミナーを開催します。30人募集しました。2人しかきません。

これをうまくいってることにしました。

 

数日後、

「集まりません。うまくいってることにしたのに、うまくいきません:(;゙゚'ω゚'):」

みたいな。笑。

 

うまくいってることにするってのは、集まらなくてもうまくいってることにするってことね。

 

2人しか集まりませんが、うまくいってるってこと。


これ大事だねー。

 


「うまくいってる」のストライクゾーンを広げるだよ。

 


「集まらない」がうまくいってる人は、

「集める」ということができる人(*≧∀≦*)

結果「集まる」だろう。

でも「集まらない」でもOK(*´ω`*)

 


この状態を、

《押すなよ!絶対押すなよ!状態》

と呼びましょう。

 


この状態になったら、

押して熱々お風呂に落ちても面白いし。

押さなくても面白い。笑。

 


もう
《面白い》しかない。

 

もう
《うまくいく》しかない。

 

f:id:k_nali:20170514093743j:plain

 

f:id:k_nali:20170514093840p:plain

 

f:id:k_nali:20170514094015p:plain

 

ナリ心理学公式line@たまにラインが送られてくるけど、登録するなよ。登録するなよ。絶対に登録するなよ。

http://line.me/ti/p/@hpi8059q

ナリに絶対届かないからな。

 

※ここまで読んでくれた人は絶対にfacebookにはシェアするなよ。絶対するなよ。