ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ほら、失敗してもやっぱり大丈夫だった。、。

f:id:k_nali:20170502202834j:plain

※いやーー、書いたった、書いたった。笑。本当これからもよろしくお願いしますです。

 

ナリ、独演会について。

 

 

 

 

今は

一旦申し込みがストップしてるのですが、

(それについては後述します)

 

 

 

 

なんかね、 

全然、申し込みないのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

わっはっは。

ウケる

 

(ウケるな。黙れ小僧、お前にサンが救えるか!)

 

 

700人の

会場借りたのね。

 

そしたら、

100人くらい。笑。

 

 

なんだろこれ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。

おれいじめられてんの??

みんなでナリのこと無視しよーぜ!とか決めたの!?ねぇ?決めたの??ρ`)

あした、金八先生に職員室に呼び出されるの?!?!?ねぇ!?

人という字は支え合ってるんじゃねーーのよ?!ぁああ!!

f:id:k_nali:20170502201503j:plain

 

 

申し込み開始して、

最初の1時間くらいで、  

「あれ?全然申し込みこない?なんだこれ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?」

って思ってたら、

その後もこなかったのです。おー。

 

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで申し込まれなかった。笑。

f:id:k_nali:20170502201529j:plain

正直話すと最初は、

「あれ?実はナリ心理学って人気ないのか?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?」って

少し思っちゃったよ。笑。

 

もしかしてナリ心理学のブログ読んでる人って、

おれのお父さんとお母さんだけなんじゃね???

「かずなりが東京でいっしょけんめいがんばってるから、おとさとおかさが、ぶろぐっちゅーやついっぱい見てアクセスあげたるけん!!全くかずなりは全然SEO対策がなってないよ!キーワード選定がグダグダじゃなか!まぁ!がんばりんしゃい!」

 

って

おっととおっかーーρ`)

めっちゃ迷惑ーーー!!!!笑っ

ナリ心理学って人気あるんかと思ってたら、

読んでるのおっととおっかだけかよーーρ`)

 

 

まさに

飛べない鳥のように(ゆず)、飛び方を忘れた鳥達の歌声を聴いておくれーーーってくらい。

参加者いなくてちょっと凹み笑いしてたんだけど、、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。

(凹み笑いと言う新ジャンル登場)

 

 

ただ、

 

おれナリ心理学学んでるから、

けっこーすぐ立ち直ったよ(*゚∀゚*)笑。わはは。

(うっせ、黙れ小僧、お前にサンが救えるか!)

 

 

だからガチで、

『弱っちょでもいいや!失敗してもいいや!できなくてもいいや!』

 

って思ういい機会でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

また1つおれ殻破れました。ぱっかーん。

 

失敗するたびに、心強くなるから、、ナリ心理学ってさすがーー。笑。

(うっせ、黙れ小僧、お前にサンが救えるか!)

 

 

 

その後

冷静になって考えてみたんだけど、

人気ないことはないんだよね。。笑。

 

というか考えれば考えるほど、

あれ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?なんか、おれ関係なくね?ってなって来た。笑。必殺!責任転嫁。笑。

 

 

まずさ、

全然、ほんとに、

数字自慢とかじゃなく、

というか自慢にもならんか。笑。

みんなブログ書いてるわけじゃないし、そーだよね。うん。

 

ナリ心理学のこのブログって月に100PV超えてて、 多いときで17pvとか。 

けっこうたくさん読んでくれてるんよね。ありがたい(●´ω●)

しかも、アメブロじゃなくて、はてなブログで。笑。

  

そして、

5万円とか、7万円とかのセミナーするといつも200人くらい集まっていただけるわけです。ありがたい話です。ほんとm(_ _)m

 

去年、

えりちんとやった映画館セミナーも260人満席でしたし、、ありがたいです。

 

line@15,000人の人に読んでもらっていて、メルマガも13000人の人がいて、Facebookもフォロワーだけで、9500人もいてくれる。

ほんとにありがたい話がですよm(_ _)mほんとに。

 

感謝してますもん。みんなにKinKi Kidsのファーストアルバムあげたいくらい。

f:id:k_nali:20170502195644j:plain

(え?いらない?。。あ、ごめん)

 

 

けっこー

人気あると思うの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

(人気あってもなくても素敵なんですけども。おっととおっか、かずなりは東京でがんばってるよーρ`)

 

 

だから、

今回、初めての講演会やろーと思ったときに、

今までの感じだと、

700人くらい23日で埋まるかなーと思ってたんす。

 

だから700人のキャパの会場を借りたのね。

そしたら100人しか申し込みなかった。笑。

  

爆笑(☝︎ ՞ ՞)☝︎

(笑ってんな)

 

  

えー、

もろもろ10万人以上にはリーチされてるのに、、え?100(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?笑。

 

10万分の100?笑

 

世界の7不思議だよ。笑。草野仁かよ!下條アトムかよ。おれ一人ミステリーハンターしてんのか?

 

『あれ?

ナリ心理学って人気ない?

おれってつまらない?

必要とされてない?

え?もう飽きられてる?

え?終わった?

あれれれ???

やばいかも!?』

なんて、笑。

思っちまっただろーーーが!!このやろーー!!!笑。

 

こゆきぃ〜(福山雅治)

 

正直、最初は隠したかった(*^ω^*)笑。

 

わっはっは。

正直、

うわー!!

隠してーー!!

って思った(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

でも 

『わー!!!ここがおれの勝負ポイントじゃん!隠したらダメやーーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)隠したら、どんどん「弱っちょの自分はダメ!」って自分を否定することになるなー。自分否定したら身動き取れなくなるもん!』  

そのあと思った。、

 

うまくいってる時より

うまくいかなかったときに

その人の本質が出るよね。

 

失敗したり

間違えたり

ミスったり

恥ずかしかったり

したときに

「隠そう」ってすると、

 

失敗に✖︎バツ

間違えるに✖︎バツ

ミスに✖︎バツ

恥ずかしいに✖︎バツ

 

することになるから、

 

失敗できない

間違えられない

ミスれない

恥ずかしいことよくない 

人になる。

 

失敗できない人は

うまくいかない人に。

間違えられない人は

不自由な人に。

ミスれない人は

自分を大切にできない人に。

恥かけない人は

やりたいことやれない人に。

 

になってまう。 

おー!!笑(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)やだやだ。笑。普通にやだ。笑。

 

 

だから、

ここは隠すのをやめよ!と思ったのです。

 

今ここで、

勇気出せたらおれまた最強になってしまう。笑。

 

隠すのをやめたら、

うまくいく人に。

自由な人に。

自分を大切にできる人に。

やりたいことやれる人に。

また

近づくよね。やったー٩( 'ω' )و

 

おっととおっかーーρ`)かずなりは東京で、また一皮むけたよー!  

息子が一皮むけたよーー!!

(ええ、100%で下ネタです) 

f:id:k_nali:20170502202330p:plain

別に

今回のことだけでなく、

 

【隠し事は悩み事】になるのよね。

 

隠し事の数だけ

自分の人生縛っちゃう。

 

ここに

自分の大切なスイッチがあることがよーーくあるよね。

 

怖いし、隠したくなるけど(*^ω^*)笑。

 

 

 

ほんで次は

なんで集まらないかなーって考えてみました。笑。 

いつもお世話になってる大先輩のご教授いただきました。

 f:id:k_nali:20170502195249j:image

まず、時期が悪いらしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)。爆。

思いもしなかった、笑。

GWとかもう5年くらい意識したことなかったから、世の中GWなのか。笑。

 f:id:k_nali:20170502195241j:image

うん。

連休明けの給料日前とかm(_ _)m

もう5年は給料貰ったことないから、考えたこともなかった、、笑。

 

まず時期がクソ!ははん!!

 

次は

 f:id:k_nali:20170502195314j:image

「申し込み方法がクソめんどくさい」らしい(ω)笑。

 

こーゆー連絡けっこうきた!笑。

 f:id:k_nali:20170502195332j:image

気持ちわかってあげられなかった。笑。

 

f:id:k_nali:20170502195357j:image

おぉーー、おれもよくわからないくらい難しいらしい。 笑。すまぬ。

 

もともとは、

他のチケットサイトを使おうとしてたら、

そのサイトで前日になって、

「コンビニ支払い」ができないことがわかって!!

(俺たちのミス_:(´` :)

 

おれ

初めての講演会は「チケット制度」にしたかったの!!

 

息子が一皮むける前からの、夢なの。

 

(ん?、、あー、下ネタだよ)

  

これが失敗だったね。笑。

やべーーρ`)!!!!コンビニ支払いできるところにしなきゃ!!って、急遽変更して、あのサイトを使ったんだけど、

 

 

そのサイトが

『まーー、チケット買うのクソめんどくせぇーー_:(´`):!』

という結果に。

 

おれたちは、

コンビニ支払いできるところにしなきや!!って慌ててたから、

チケットの買い方がこんなにめんどくさいってことを見落としてた_:(´`):、、笑。

 

やっちまったよ。笑。

めんどくさかったね、ごめん。笑。

確かにめんどくさいわ。笑。

 

めんどくさい中、チケット購入してくれた100人の方々ありがとうございます。

 

お礼に、KinKi Kidsのファーストアルバムを贈呈します。

f:id:k_nali:20170502195644j:plain

(あ?、いらない?ごめん)

  

そういった経緯で、

申し込みを一旦停止しました。

そして、

再開したら超簡単に申し込めるようにします。

 

つまり

今日のブログをまとめますと。

  

・『失敗してもいい!ダメでもいい!弱っちょでもいいよ!』ってテーマで独演会やろうとしたら、マジで失敗しそーになった件

 

ってやつです。えええ。

 

体張って証明しよーとしてた!笑。

若手芸人かこのやろー!!

おれのこと出川か誰かと勘違いしてんのか!?!?

おれのこと狩野英孝か誰かと勘違いしてんのか!?!?

です。ええ。。笑。

 

あとこんな質問も来た。

 f:id:k_nali:20170502200037j:image 

そうセミナーとなんも変わらんよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。会場がちょっと広いくらい。笑。

 

今の所、

700人の会場で

100人しか埋まってません(*^ω^*)

100人の方々ありがとう!

ナリ的には、

今回の「失敗しそう!」で最高に学べたので、まためっちゃナリ心理学が面白くなりました(//∇//)やっほ!

 

ナリ心理学できて1年半、、 

たっくさんやってきたけど、

 

イッチバン大きな企画で、

イッチバン失敗しそーになった。笑。

  

 

 

でも、やっぱり全然大丈夫だった。(^_−)−☆笑。

 

隠そうとしてたら

死んでたと思うけど。

 

さらけ出そうと思ったら

全然大丈夫だった。笑。

 

 

ナリ心理学は今日も絶好調♪♪

 

 

 

独演会自体は、

 

・自分で仕事するようになってさ5年くらい経つんだけども、最初の3年の売上の合計くらいを、4年目のある1ヶ月間の売上で抜いたの(●´ω●)笑。(3年目と4年目の年収は確か15倍強くらい違う、笑)

・今でもたまに不安になるし、イライラすることもある、でも『あっ!この不安の裏には宝箱(現金)(゚∀゚)ぐふふ』ってゲスい気持ちが湧いてくるよ。笑。『不安の裏には宝箱(現金、笑)が隠れてる』

・失敗した時に立ち上がるの早くなるでーー! 笑。今回まじでおれやってみて本当にジャッッジやめると失敗できるな!って再確認してもうた!

・『うっわ!!面白すぎる((((;゚Д)))))))脳みそ飛び出た!!手術せにゃ!!損害賠償や!!このやろー!クソナリ心理学めぇーー!!YES高須クリニック!!!』を祈る。笑。

・お金についても話そうかな!

・ジャッジのやめ方とか

 

って話もするし、

いつものブログのように面白いと思うので、

  

 

おー、やっぱり行こうかな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)って人は来てみてね。

 

特に

ナリは「声がいい!」らしいし、おれもブログより、実際に伝える方が得意だから来てみてね。

 

日頃ナリ心理学のブログ読んで、

 

一度ナリに、

 

「てぇめー!!面白いブログ書きやがって!ありがとうだわ!馬鹿野郎ρ`)!」

 

って言いたい泉谷しげるさんも。笑。

 

  

 

 

GW中みたいですが、簡単に申し込みできるようにしたので、チェックしてくくださいな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

■独演会興味ある!って人はナリ心理学公式line@にどうぞ!15000人いるのに、100人しか独演会にきてくれないってさ(人のせいにする。笑)

http://line.me/ti/p/@hpi8059q

 

 

■独演会いけないかもしれないけど興味ある!って人はナリ心理学公式メルマガにどうぞ!

https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

 

■独演会はいけないけどナリ心理学のセミナーに興味ある人はナリ心理学サロンがあるよ!

ナリ(タケダカズナリ) - ナリ心理学公式サロン - DMM オンラインサロン

 

 

 

※ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。お礼に、KinKi Kidsのファーストアルバムを贈呈します。

f:id:k_nali:20170502195644j:plain

(さすがの、3回目)