■自分には価値があるんだ!と意気込んで変わらない理由

ナリくん初めまして(o^^o)

いつもブログ楽しく読ませてもらってます🎵

私は仕事がキャバ嬢なんですが、昨年から成績が落ちて、10月に少し回復したと思ったら、今年入って特にまたガタ落ち😢😢

ちなみに30代、貯金無し、彼氏や好きな人も居ないです。

著書「お金の神様に可愛がられる方法」の藤本さきこさん(ご存知なかったらゴメンナサイ)(ナリ:あまり知りませんでした)のブログの内容も自分に当てはめて取り組んだりして、今まで私は
「頑張らなきゃ指名増えない、もっと連絡もマメにしなきゃダメなんだ」という設定をずっと持っていて、昨年冬にその設定に対して疑って、「私はこのままで愛されてザクザク稼げる‼」と変更(決めた)したのですが、、、。
そしてある方の継続セッションを受けてる最中でして、その方に言われたのは、
「能力はあるんです。でも結果が出せてないのは、自分と統合しきれてない、深層意識で私は約束守ってもらえないとか、思ってるんですね(←その通りです)お客様を笑わせる、何を与えれるか考えてやってみて下さい。」とか色々教えて頂いて、自分なりに頑張ってるんですが(ノд`)
現状は変わらず(T_T)

こんなだから、給料も少なくなったし、毎月カツカツ、むしろマイナスで日払いたまにしないといけないくらいな状態(´;ω;`)
ほんとに必要な生活費支払うためだけに仕事してるみたい‼(crying)(crying)って感じなんです。

「私はこのままで価値があるんだ」って頭ではわかってても、成績が伸びず、ギリギリの生活。
ご自愛にも励んでますが。
今日仕事で担当の人に、「来客予定は??最近ほんとにペースヤバイし、何件連絡した??いつも何件連絡してる??もっと頑張らんと」
とめっちゃ言われて、内心「わかっとるわーい‼😫😭」って感じで気持ちが爆発してしまい、化粧しながら悔しくて少々泣くっていう(。・_・`。)

長々と書いてしまいましたが、私は何をどうしたらいぃのか行き詰まってます。。。
時々良い変化??みたいなのもありますが、実際の背景はなかなか変わらなくて、前からナリくんに質問してみようかなと思ったんですが(>_<)

もしよかったら、解答して頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆

 

__

 

もう言っちゃおう。(´;ω;`)笑。言っちゃおう。笑。


たぶんキャバ嬢がすでに逃げの塊だから、何しても無駄だよーーーー!!笑


詳しくは
聞いてないから知らないけど
(たぶん当たってると思うが)


そもそも、
いろんなことから逃げてて、


キャバ嬢やり出したと思うし、


今も、
いろんなことから逃げてて、


キャバ嬢やってるんだと思うわ。


(別にキャバ嬢以外の仕事でも同じ)

 

 

設定とか
深層心理変えても無理。

 

 

というか、


設定変えるとか
深層心理変えるとかが
継続セッションとかが、


もうすでに「逃げ」なので、


キャバ嬢も「逃げ」で、
設定変更も深層心理も「逃げ」


全部「逃げ」


「逃げるは恥だが役に立つ」の逃げではない。(´;ω;`)笑。

「逃げても全然役に立たん」の逃げ。。゚(゚´Д`゚)゚。笑。


あなたの「逃げ」はたぶん、

「不安から逃げるための逃げ」です。

不安を見ないで
努力したり行動したりしてるわけです。


その
努力や行動が全て「逃げ」なので、


何しても効果ないんです。


「逃げ」の努力だからなんの役にも立たんのです。

 

 

じゃー
何したらいいか?

 

 

ってあなた本当はもう気づいてるでしょ(・ω・)????

 


おれはこのメッセージしか見てないからわからないけど、、

 


あなた本当はもう気づいてるでしょ(・ω・)???

 


何したらいいかってわかってるでしょ(・ω・)???

 


めっちゃ逃げてるそれと向き合うんだよ(・ω・)!!!

 

いよいよそれと
向き合うときが来たんだよ!


キャバクラが教えてくれたんだよ。

 


おいおいおい、そろそろこっち見んかい!!って。

いつまで無視しとんのじゃ!って。

 

それが
家族なのか
コンプレックスなのか(吉川晃司じゃない)
人をジャッジしてることなのか
プライド高いことなのか
孤独なのか
無価値観なのか
大切にされてない感なのか

 


何かは知りませんが。知りません僕はね。ただ、

 


あなたもう気づいてるでしょ(・ω・)??

 


それです。

 

それそれそれ!!!!それ無視して、努力してもなんの意味もないわ!!!!笑。ぎゃはははははは。ぎゃははははははは。

 

もうね。
ビックリするくらい。

キャバ嬢とか関係ないよ。(´;ω;`)笑。

 


読書も
設定変更も
深層心理も
継続セッションも
ご自愛も
キャバ嬢も

 


全部「逃げ」

 


おれの同級生に、

「ながい」ってやついて、「なげぇー」ってあだ名になって、それから「げなー」っておれ呼んでたんだけど、

あなたは「逃げ」だから、「にげぇ」からの「げにー」だね。笑。

「げにー」からの「とにー」で、「とにー」からの「アンソニー」だね。

「アンソニー」から「カーメロ・アンソニー(NBA選手)」で、「カーメロ・アンソニー」のポジション「スモール・フォワード」で「S.F」だから、

「S.F」と言えば「ブレード・ランナー」で、「ブレード・ランナー」といえば、「デッカード」で、「デッカード」は「レプリカント」を追いかけてるので、

あなたあだ名「レプリカント」ね。

「レプリカント」は、刑事の「リック・デッカード」に追われてる人造人間です。

(あ、どーでもいい話ししてもうた。この話しについてきた人をナリと趣味合うよ。友達になろう。笑)

 

 

あなた今レプリカント状態だから、何しても無駄だよ。。残念ながら。、。、

 


やることは一つだけで、、


【何から逃げてるのか勇気をもって見ること】


です。

 


それが何かは
あなたと話したらすぐわかるんだろーけど、、いかんせん会ったことないからなーーー。笑。


そろそろ
そこと向き合うときが来たって合図ですね。


この合図は
いろんな形でやってきます。人によって違います。


・仕事うまくいかない
・鬱になる
・子供グレる
・お金の不安
・事故る
・友達いなくなる
・身体うごかなくなる
etc..


どんな風に出てくるかは一人一人違うんだけど、、


いろんな形で、、


『おいおいおい!!ちょっと待て!!ちょっと待て!!ストップ!!ストップ!!お前それ今全然おかしいことしてるぞ!!!おかしなことになってるって!!!おいおいおい!!!』

って

 

身体からサインが出てるわけですよ。

 

今まで騙し騙しやってきたことを身体は知ってますからね。

 

サインが出たときに
目の前のことに対応しようとしてもあんまり意味なくて。


あなたの場合、

今この状態で、、キャバ嬢として売上出てもさほど意味なくて。笑。

 

売上出たら出たで
また新しい悩みが生まれるだけです。

 

それを死ぬまで繰り返すだけ。これを地獄のデスロードっていいます。

 

でもね、


安心してほしいのは、


今あなたのすることは努力や我慢や、成長や学びじゃないんですよ。


つまり、


嫌なことや不得意なことを嫌々やるタイミングじゃない。

 

今は、勇気を出すタイミングで、あなたの人生は1日で変わるかもしれんってこと。


だから
何に勇気を出したらいいのかを見て見るといいですよ(〃ω〃)

 

 

 

 

■感情を感じきるってこと

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/03/18/171719


※長かった。笑。ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。