ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■とことん自分のためだけに。

f:id:k_nali:20170213211118j:plain


すごいことを教えてあげよう。

 

 

 

10年努力するより、
1日勇気出す方が人生が変わります。

 


あなたが
勇気を出して何かをします。

 

それを
Facebookやブログに
書いてみます。。

 

晒します。

 

すると、
それを見てた人が、


『ぇぇぇえええΣ(゚д゚lll)すご!!!すごい!!!この人めっちゃ勇気出しやがる!!すごい!!!』


って思います。

 

 

 


そしてその人は、

 

『この人を見てると自分も勇気が出せるような気がする!!』

 

 

その人を知らず知らずのうちに、勇気付けてます。

 

 

 

 


あなたはそれを知りません。

 

ただ、あなたは自分の人生において、勇気を出すところを見つけて勇気を出します。

それをまた晒します。

 

それをその人はまた見て、勇気づけられます。

 

 

 

そして、


次はその人が、実際に勇気を出して何かをします。

 

10年努力するより1日勇気出す方が人生が変わります。

 

 

 

 

その人の人生に、スパークが起きます。


『なんやてーー、、Σ(゚д゚lll)今までずっと、我慢したり、頑張ったり、ちゃんとしなきゃ、ってやってきたけど、、、、、そうじゃなかった、、、、、大切なのは、、、すごい自分に、、ちゃんとした自分になって、壁を乗り越えることじゃなくて、、、勇気を出してみることだった!10年努力するより、1日勇気出す方が人生が変わりますとは、、、これか、、、(´;Д;`)愕然』


な体験をします。

 

 

 

するとその人は、

あなたのFacebookやブログに、


「いつもありがとうございます。」

 

 

コメントを付けてくれるかもしれません。

 

 

 


それを見たあなたは、

 

『わーー(´;Д;`)嬉しーー、これが、自分のためにやると、人のためになってしまうやつか。、、、なるほどなーー、、、』


と体験します。

 

 

 


あなたにブーメランのように帰ってきてしまうので、
あなたより勇気を出せる自分になってどんどん人生がスパークします。笑。

 

 

 


あなた

その人

 

 

 

そして、
その人も、

 

その勇気体験を、

Facebookやブログで晒します。

 

 

すると、

その人の先に新しい「次のその人」が生まれます。

 

 

「次のその人」は、
その人にFacebookやブログに

 

「いつもありがとうございます」

 

とコメントして、

 

その人は最初のあなたと同じく

 

「これが自分のためにやると、人のためになってしまうというやつか、、、Σ(゚д゚lll)」

 

と体験します。

 

 

 


その人もブーメランを体験します。とことん自分と向き合うことが人のためになってしまうことを体感します。

 

 

 

 


あなた

その人

次のその人

 

 


と、あなたから始まって、どんどんいろんな人へと派生していきます。

 

 


・自分のために勇気を出す。
それを晒す。

 

・それを見た人が勇気づけられる。
その人が勇気を出す。

 

・ありがとうとあなたに感謝する。
あなたはより勇気を出せるようになってしまう。

 

・その人は勇気出したことを晒す。


・それを見た人が勇気づけられる。
その人が勇気を出す。
それを晒す。

 

...

 

...

 

...

 

 

 


この素敵な連鎖がどんどん生まれていきます。

 

 


「自分のためにやる」が、人のためになってしまうんです。


とことん自分と向き合うことが、人を勇気付けてしまう。

 

 

 

 

あなた

その人

次のその人

もっとたくさんの人へ

 

 

 


これがどんどん繋がっていく。

win_winの関係者になっていく。

これをなんというか知ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネズミ講です

ネズミ講は犯罪です

やめましょう

 

 

 

 

 

 

 

※ごめんなさい。笑。最後にふざけてごめんなさい。、笑。一人ですげー笑ってごめんなさい。笑。すぐふざけるのが俺のいけないところですね。笑。反省。セミナーとかで言うと結構ウケるよ。笑。笑ったらシェアしてね。笑。