ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-02-13から1日間の記事一覧

■とことん自分のためだけに。

すごいことを教えてあげよう。 10年努力するより、1日勇気出す方が人生が変わります。 あなたが勇気を出して何かをします。 それをFacebookやブログに書いてみます。。 晒します。 すると、それを見てた人が、 『ぇぇぇえええΣ(゚д゚lll)すご!!!すごい!…

■いっぱい頑張ってきた人へ

悩んで当然。 どんだけ今まで頑張ってきたんだよーーー。もーー。笑。 悩んで当然さ、 今まで辛かったね。 よく頑張ったね。よく我慢したよ。 負けちゃいけないって強がったりもしてたね。 ちゃんとしなきゃっていつも気を張ってたね。 成長しなきゃって努力…

■「自信がない」を消す方法

「正解」なんてないよねー、って気づいたら「自信つくよ」 「正解」があると思ってるから、「自信」がないんだから。 「正解」があるから、 「不正解」が生まれて 「正解」と「不正解」があると、 「自分はどっち?」って考えちゃう。 「不正解」はヤダ! 「…

■博多焼きラーメン♪♪

福岡は焼きラーメンなるものを食べるらしい。関東でも探せばあるんだろーけど、まず見ないよね。 関東でも焼きラーメンってあるよーー!!!って人は ナリ心理学「焼きラーメンあるよ係」までご連絡ください。 焼きそばと違って細麺だから、 スルスルと食べ…

■クセがすごいんじゃ

クセがすごいんじゃ 博多来るたびにこの看板は、 「イチモツレンタカー」にしか見えなくて草生えるw ...でも....クセが強くていいんじゃ、、諦めろーーーー!!!! クセが強いことを諦めたときに、クセがあなたの「あってよかった!特徴」になるで。ほんと…

■暇なときってどーでもいいこと考えるよね。

女性が心も身体も美しくいられる方法ってなんだろう わたしは心も身体も女性として自信も価値もまったくないけど、どうしたら心も身体も美しく自信をもって生きられる?最低な過去があるから無理?もう心も身体も汚いから無理?望んではいけない? どんどん…