ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■本人に聞けよ。

なり君、悩ましい事柄が一個できてます

どういう風に考えたら 良いでしょうか?

 

ディズニーランドのイッツアスモールワールドが 今月いっぱいで休業だそうです。
一年かけてリニューアルするそうです。

 

私自身が子どもの頃から大好きなアトラクションで、息子が生まれてからも ランドに遊びに行くたびに楽しんだアトラクションです。

 

うちは 母子家庭で息子は高2です。

 

無くなる前に もう一度 息子と一緒に行きたいな〜と 息子を誘ったら、「OK!行こーう!」と快く返事もらいました。


月末は忙しいので来週にも行くつもりです。

ここで 私が引っかかることがあります。

 

息子は2月末の学校がお休みの日に彼女と2人でディズニーランドに行きます。
彼女さんと私は会ったことあって 感じの良い可愛らしい女の子です。

 

彼女は付き合い始めた去年の秋頃から、学校がお休みの2月末にディズニーランドにデートに行くのを楽しみにしていました。

 

私と息子が、彼女との初ディズニーランドデートより先に ランドに遊びに行くと、彼女さんが 気を悪くするんじゃないか?と気掛かりです

 

どうしたもんじゃろうか?

 

息子は 別に良いじゃん。って言ってます。

 

・彼女さんが 後々、嫌な気分になったら 嫌だなぁ
・マザコンって思われるかな
・私が子離れすればいいのかなー
・私が友達と行けばいいのかなぁ
一緒に行きたいのは息子だけれども…

 

上記のことが おとといから グルグルしております
早く どうするか決めたいのに決められないです。

 

お導きいただけたら幸いです。

 

 

 


いや、

本人に聞けよ、(*≧∀≦*)笑。

 

 

 

 

本人に
聞かないで勝手にあーだこーだ想像して、


考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

考えてもわからないことをずっと考えるのが、悩む人の特徴。

 

この悩みは典型的なパターンでござる。

 

 

 

で、


なんでおれに聞いたかといえば、「本人に聞くなんてありえない!!」と思ってるか、

 

・恥ずかしかったり、
・そんなの普通しないでしょ!?


とか思ってるから。

 

 

だから、
恥ずかしくなく相談できる人に、簡単に魔法のように勇気出さずに悩まなくなる方法を聞いてるのね。

 

 

 


でも、

 

おれはマルフォイじゃないから、魔法は使えない。残念ながら。m(._.)m

f:id:k_nali:20170203231626j:plain

 

 

 


できるのは唯一、


勇気の出しどころは「ここだぞ!」って言ってあげるくらい。

 

 

『考えてもわからないことをずっと考えてないで、さっさと本人に聞け。(*≧∀≦*)。さっさと聞こうや。聞かないとわからないことずっと考えてる時間ってなんの時間なの????なんなのマルフォイなの??』

f:id:k_nali:20170203231801p:plain

 

 

 

 

これがおれの使える唯一の魔法だフォイ。

 



 

LINE@でいろんな人の相談に乗ってると「いや!さっさと本人に聞けフォイ!!!!」って1日2,000回は言うよ、。笑。

 

 

それくらい、

 

本人に聞かないで、、

自分一人で勝手に想像して

「どーしようかなーーー。、。、」とか悩んでるわけです。

マジでフォイです。マジだフォイ。

 

 

考えてもわからないことをずっと考えてるんだよね、悩んでる人って。なんなのマルフォイなの???

 

 

 

 

 

 

マジでなんなの?マルフォイなの???

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170203233051j:plain

 

 

 

 

マルフォイ初心者はこちらをどうぞ。

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

 

 

マルフォイなんてどうでもいい人はこちらをどうぞ、想像が爆発しちゃう人にオススメ。

 

もう読んだよ!!!って人はナリ心理学のLINE@に登録しとくとたまにいいことあるかも!!

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

※もうLINE@に登録してるし!!って人は、、、この記事をfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。