ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■自分隠しの達人は他人を支配することで自分を守る。

f:id:k_nali:20170131161705j:plain

出典https://www.youtube.com/watch?v=cJjZGqnIsj4

 

 

 

 

昨日見たんだけど、、

イライラするタイプの人にオススメの映画でした。♪( ´▽`)笑。

 

 


『葛城事件』 映画 予告編

 

 

三浦友和

南果歩

新井浩文

若葉竜也

 

とみんな演技ほんとよかった。特に、若葉竜也に関しちゃ、、全く知らない俳優さんだったけど、、、完全にファンになった。笑。この人出てたら絶対見よう。ってなる俳優さんがまた一人生まれたわけです。とにかく2016年はほんとに邦画が豊作でしたよね。( *`ω´)笑。

 

心理的なものが好きな人なら観て間違いないと思う。

 

なんで主人公の三浦友和がああなってしまったのか、、とか。

奥さん役の南果歩はやっぱりこーゆータイプよね。、、とか。

兄貴役の新井浩文もめっちゃいい感じ。笑。

 

ナリ心理学の黒い部分を集めたような映画だった。笑。

 

 

自分を隠してる人は

他人を支配して自分を守る。

 

 

それにしても若葉竜也の演技がやばすぎてもう。大好き。笑。

 

 

 

ビンビンにオススメです。

 

 

400円でYouTubeからも全編購入できます。便利でしょ?笑、

www.youtube.com