ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■新 ナリ心理学がアメブロになりました。

 この度は

 

足元の悪い中、

襟元を気にしながら、

Xmasが近づくなか、

生え際が寂しくなり、

トラウマ癒えぬなか、

寂しさが募るなか、

シンングルベットで、

夢とお前抱いてたころ、、

 

ナリ心理学の

アメブロ開設記念ページにお越しいただきまこと(シャ乱Q)にありがとうございます。

 

f:id:k_nali:20161020182531j:image

 

 

 

この度

ナリ心理学ははてなブログに加え、アメーバブログの方も開設させていただきました。二つ使うようにしました。

 

 

ナリ心理学アメーバブログでは、ナリだけではなく、はたけや、たいせい、まことに、つんくなど、さまざまな、認定講、、、あっ、、間違えた。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾シャ乱Qのメンバーでてこないわ!!書かないわ!!ごめんごめん!!シャ乱Qのメンバーは、ナリ心理学認定講師じゃねーわ。笑。

 

ごめんごめん!!!!

 

改めて、

アメーバブログの方では認定講師のみんなが代わる代わるブログ書いてくれます。当然僕も書きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾結構書きます。週83記事は書きます。嘘です。

 

・ナリ心理学のみんなってどんな人がいるのかなーー?

・ナリ心理学をナリ君以外からも聞いてみたいなー。

・ナリ心理学をもっと違う角度から知りたい

・シャ乱Qって何?

 

って人は楽しみながら読んでみてね(●´ω`●)ちなみにシャ乱Qは金輪際出てきません、、(うっせ)

 

なんかアメーバブログは「読者登録」なる機能がとてもいいらしいので、笑。しといてもらえると嬉しいよ。( *`ω´)更新頻度も高いブログになると思うので楽しいはず。

http://ameblo.jp/nalipsychology/

 

それでは、