ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■人を成功させる最強の一言

本当にパワーが出るのは

「頑張って!」じゃなくて、

『頑張らなくても大丈夫だよ〜!』なんよなー( *`ω´)

これ言われたら、
パワー出るしかないわ。( ´ ▽ ` )ノ笑。
パワーだだ漏れだわ。笑。

頑張らなくいい!

ってのは、

頑張ろうが、
頑張らなかろうが、
結果出ようが、
出なかろうが、
なんであろうが、

あなたは
あなたはで「そのまま」

もういいんだよ♪♪

だから
頑張ろうが、
頑張らなかろうが、
結果出ようが、
出なかろうが、
なんであろうが、

どっちでもいいわーー( ´ ▽ ` )ノ

あははは

好きにしーやー!

ってことだもんな。

そりゃそんなん言われたほうはパワー出るしかねーわな。パワー出すぎてパンパんなるわ。、\(//∇//)\

そーゆーことを言える自分でいたいよね( ´ ▽ ` )ノ

これを世の中的には『あげまん』って言うんだぜ。( ´ ▽ ` )ノ笑。

ちなみにこれは

パートナーシップの話しじゃなくて、

人と人の話だから、

男性と男性や、女性と女性でも同じ( ´ ▽ ` )ノ

上司と部下、親と子、でも同じ、宍戸錠と宍戸開でも、ジョンカビラと川平慈英でも同じ。


『頑張らなくても大丈夫だよ〜!』


って


言われたほうは、


え?!?((((;゚Д゚)))))))頑張らなくてもいいの??


頑張らなくても友達でいてくれるの?


頑張らなくても嫌われない?


頑張らなくてもほっとかれない?


って

驚くだーから。笑。

そこですかさず、

大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ嫌わないよ。って伝えてあげる。

そーすると、


そー言われた人はなんだか、
いきなりエネルギーMAXになって、超パワーで人生楽しみ始めるよ。笑。

マジで超すごくなるよ。笑。

で、

もし、
その人が成功者になってしもうたら、

自分を引っ張り上げて貰えばいい。笑。

そんだら、自分もラクチンで成功者の仲間入りだわ。( ´ ▽ ` )ノ。笑。

そーゆーやり方もあるぜ。笑。

というか
これがあげまんのやり方だけど。笑。


大丈夫( ´ ▽ ` )ノをさっさと伝え始めるだよ!!笑。



人生イージーモードになるから。笑。マジで。笑。



だって自分以外のみんなが活躍したら、あとで引っ張り上げて貰えばいいもん。笑。



ナリ心理学公式line@です。