ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■こんなに人間だと思わなかった!

ごめん( ;´Д`)


全然違うわ!
((((;゚Д゚))))
!!!!!!
全然違う!!




今日この記事書いたやん!?

■LINEのアイコン写真変えたほうがいいよ。



そしたら、
もう何十人もの人から、


『アイコン写真変えましたーー♪♪どうですかー?』


って
LINEきたのね。


今まで
ずっと、花とか風景とか絵とか子供とかのアイコン写真でその人とやりとりしてたけど、


アイコン写真が
人間になった瞬間から、


ぜーーーーんぜん人間!!笑。


マジで人間!笑。



すげーー人間とコミュニケーションしてる感じするわ\(//∇//)\!!!



ごめん
こんなに違うと思わなかった。笑。全然違う。( ;´Д`)。笑。



だから、



LINEのアイコン写真が自分じゃない人はさ、、、


例えば
家族とか、パートナーとか、友達とかと普段からLINEしてるのであれば、

自分の写真にしたほうがいいよ!マジで。



全然違うわ!全然違う!!
!!!!!!


相手に与える印象全然ちがーーーう。笑。マジでこんなに違うと思わなかった\(^o^)/




普段から
LINE使う人ほど変えたほうがいいと思う!!



周りの人の反応変わるんじゃないかと思うよ!


とくに
笑顔アイコンとかだと、


なんか
幸せそうな人に見えます。見えます。マジで、見えます。笑。



これ
アイコン写真でこんなに変わるとは思わなかったわーーーー。笑。


ちなみに
おれのプライベートLINEのアイコン写真はこれ。
f:id:k_nali:20160330205357p:image


あっ!笑!
間違えた!!
これはメガネかけながら寝てるの巻!!


だった。笑。


こっちが
おれのプライベートLINEのアイコン写真ね。
f:id:k_nali:20160330205547j:image
まぁ、これくらいでもいいと思う。


心理学的にも
人の顔を見ると安心感というか、信頼というか、を与えるらしい。

これは
ガチだけだど、

会って喋るとそんなに喧嘩しないのに、電話すると、高確率で軽く喧嘩しそうになる人がいる。( ;´Д`)。笑。

あれよね。

人の顔を見ながら話すのって大切だなーー。

と改めて思った。笑。

大切なことは
メールやLINEや電話じゃなくて、


会って話すことだよね。本当。



ぜひぜひ、
ナリくんにもブログじゃなくて、会いに来てね♡\(//∇//)\♡

また
いろいろと企画してますんで、

line@に
登録しといてねーーー( *`ω´)

@hpi8059qで検索♪♪