ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■モンスターと出会ったらこう!【1、逃げる。2、無視。3、逃げる。4、無視。5、逃げる。.....199、無視。200、無視。笑( ̄ー ̄)】■

■モンスターと出会ったらこう!【1、逃げる。2、無視。3、逃げる。4、無視。5、逃げる。.....199、無視。200、無視。笑( ̄ー ̄)】




あなたの周りにモンスターがいたとします。


まず、
モンスターというのは【不安な人間】です。

というか

不安な人間しか【モンスターになれません】

k-nali.hatenablog.com

 



なので
モンスターの言ってることはほぼすべて【嘘】だと思っときましょう。まずわ。

※モンスターから逃げられるようになってから、聞くようにしましょう。笑。




もし
自分の目の前にモンスターが現れたら、

『あー、、そっか、不安なんだね( *`ω´)そっか、不安なんだね。でも、その不安は自分で向き合うしかないので、私にはどうにもできないし、私には関係ないので、バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ』

しましょう。

 


もし、

目の前に現れたらモンスターの言ってることに心が動かされたら】

・傷つけられたり
・腹が立ったり
・凹んだり
・的を得てるな

と思ったら、

『お!?このモンスターさん自身はどーでもいいんだけど、このモンスターさんの【言ってる言葉】は私の心に引っかかるなー。ということは、自分の中になにかうやむやしてる気持ちや、感情があるはずだから、落ち着いて大学ゆっくり考えて科に入学して、自分とお話しする機会を作ろう( ´ ▽ ` )ノ!』



してください。

どっちにしろ、
モンスターさんは無視で。笑。

モンスターさんを無視できなかったら、モンスターさんを無視できない、自分の心にフォーカスしてください。

 

 

 



モンスターさんにであったら、

1、逃げる

2、無視

3、逃げる

4、無視

5、逃げる

6、無視

7、逃げる

8、無視

、、、

、、

、、

198508803547、逃げる

198508803548、無視

198508803549、逃げる

 

笑!!

 

 


選択しは

逃げる。か、無視。笑。


逃げれなかったり、無視できなかった、

逃げれない自分や、無視できない自分と向き合ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

 



そーしてると、


逃げられない、無視できないモンスターに会うたびに、

新しい自分に出会えることになります。

 

 

 


すると、

え?Σ(゚д゚lll)
モンスターありがたくね!??

え?Σ(・□・;)

モンスターのおかげで、
自分と向き合えて自分を知れるから、

モンスターやばくね?∑(゚Д゚)

モンスターあざす!

モンスターあざーーーす!!!

f:id:k_nali:20160315224320j:plain



になります。笑。

 

 


で、

あざーーーす!!!

って感謝できたら、

モンスターのこと忘れます。笑。

たぶん自動的に忘れます。笑。


そんで、
モンスターのこと忘れられたついでに、


自分の人生も
次のステージに進みます。

 

次のステージが

 

くぅ〜るぅ〜!!

f:id:k_nali:20160315224451j:plain


過去(モンスター)に感謝できた人から、次のステージへの扉が開きますから、

 

 

ネクストステージがカモーン!!



まじ

モンスターあざーーーす!!!


なのです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 


ね!?笑。

 

 

 

 


モンスターあざーーーす!!!したい人は、


ナリ心理学のメルマガや、
ナリ心理学のline@に登録していただけると、

まじあざーーーす!!

まじあざーーーす!!!

です。笑。


まぁ、
してくれなくても大丈夫。

 


忘れるんで。爆!

 

 

 

 角度が違うけど、

これも面白いよ(^^ゞ

k-nali.hatenablog.com

 

 



今日1日で100人増えたわ♪♪( *`ω´)ありがっちゅ!
メルマガ
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm


たぶん数えてないけど、今日1日で100人増えたわ!笑
LINE@
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q