ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■私の悩みは見事にぜーんぶ嘘っぱちでした♡

 

 

素晴らしい♪♪
ナリ心理学を活用してる優等生の方のお話( *`ω´)♡

 




ナリくんっ!!
ちょっと聞いて♡

一年前に子供が産まれて、
今は育休中です。
主人は子供が生まれたら、専業主婦になってほしいってずっと言ってたのですが、私は主人の稼ぎだけでは貯金できないし、何かあったときに困るし…仕事にやりがいあるし…専業主婦だとモヤモヤしそうだし、旅行いっぱいしたいからお金ほしいし…と何かと理由つけて共働き希望でした。

が、いざ育児をしていると子供と過ごす時間が幸せで、案外専業主婦も向いてるかも?と思うようになったものの、
やはり生活が苦しくなるのが怖くて、保育園もありがたいことに入れるところがあったので4月から働こうかと思ってました。

が、夜な夜なナリくんの過去ブログを辿ってたら

『あら、私ったら…!何に怯えていたのかしら!』

と気づいてしまい、
今まで悩んでたのが不思議なくらい、未来がパァーっと明るくなりました。

ナリくんが何度も何度も教えてくれてる
・専業主婦の価値
・他人をジャッジしない
・不安はただの考えすぎw
・お金ほしー!
・ぜーんぶ嘘!うっそ!パッソ!

などなど、私の悩みは見事にぜーんぶ嘘っぱちでした♡

私たちにはお金が無くても幸せになれる力がありそうだしw

同じようなことで悩んでる友達にも、ナリくんのブログ紹介してみようと思いました!

救ってくれてありがとね♡

以上(^^)

f:id:k_nali:20160226195131p:plain

 

 




そーーーそーーそーなの(=´∀`)人(´∀`=)♡

 


ここで、


「なんか不安だから、頑張って仕事する」を選ぶか、、


「なーんだ、大丈夫じゃん( *`ω´)♡」に気づいて、




好きに楽しむかは、



自由だぁぁーーー!!!!!!!

f:id:k_nali:20160226195206j:plain




そんでもって、
そもそもその「なんか不安」は存在しないんだけどな、、笑。


そのなんか不安はなんか自分で作ってるんだよな。

なんか不安な人に「何が不安なの?」って聞くと「なんか不安なの!」と言われる、

 

 

 

 

だから

 

それぇぇぇええ!!!!!!!!

f:id:k_nali:20160226200115j:plain

 

 

 

 

今日の参考記事はこれね。

 

勝手に悪い方に想像して、勝手に不安になる癖がある人は読んで見て。

 

 

それ3%だから。笑。

 

★「ナリ心理学を知ってからこんなことが楽になった♪」なんてのがあったら、LINE@までいただけると嬉しゅうございます(^^ゞ

 

それ以外に相談も随時受け付けております。そろそろLINE@も1900人になりそうです♪♪

 

まだ登録してない人は

意地を張らずそろそろ降参しましょう(^^ゞ♡笑。

 

 

ナリのメルマガはこちらから→https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm
 
ナリの公式LINE@はこちらから→http://line.me/ti/p/%40hpi8059q