ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■2015年もっとも読まれた記事はこれでした。

勝手にアワードのはじまりはじまり♪

f:id:k_nali:20160225110514p:plain

 

★2015年にものすごく読まれた記事のトップ5を紹介したいと思います(^^ゞどれもなり心理学には欠かせない考え方が詰まった記事ばかり。

 

アクセル数順です!!

なんとあの記事よりも!!1

 

あ、間違えた、アクセス数順ねw 

 

父ジモン

肥後Me

母島

になろうぜって話。笑。

 

 

 

ナリくんの「あげまん論」のはじまりの記事だね。こっからあげまんについていろいろ考え始めるようになったな。

 

 

 

これは心屋仁之助さんにシェアされた記事だ(^^ゞ嬉しかったなーーー。

 

 

「1年間努力するより、1日勇気出すほうが人生変わる」っているナリ心理学の考え方ど真ん中の記事だね(^^ゞ

 

 

でた(^^ゞ

ナリ心理学真骨頂「心の仕組み」の話

 

 

なるほどのーーーー

 

自分で調べてみても「この記事が好評だったんだー(^^ゞ」ってわかって納得♪♪

 

次は2,016年1月のランキングも作るからまっててねー♪