ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

いい男は私を選ばないよwwwww

k-nali.hatenablog.com

 
 
 

逃避型学習…まさに今の私です。
 
今41歳で結婚するかもと思ってた人に浮気されました。
 
浮気されてるか心配で、彼の携帯を見てしまったのがバレてしまい、彼は浮気したことには触れずに、携帯見たことで気持ちが冷めたと言ってます。きっかけは彼なのに私が全面的に悪者です。

そこから、スピ系に走り→齋藤一人さんなどの本を読み漁ってる日々です。

彼との関係をしっかり終わらせ、年齢も考えて結婚したいなら相談所に登録しようとも思ってます。
 
本当に頭では、きちんと気持ちを確認して、別れるなりの判断をしなければいけないのはわかってるのですが、別れを考えただけで涙がでてきます。

ちゃんと話し合いもしなければいけないのでしょうが、遠距離なのもあり、ここ2ヶ月弱あやふやです。
 
まともに話もしてません。

このブログもなんとなくわかったようなわかってないような感じです。
 
皆様のようにわかりやすい!とまで行きついてません。

たぶん認めることもきちんとできていないのだと思います。

すでにかなり噛み砕いてブログに書かれてると思いますが、さらにこのような私でも分かるよう教えていただければ幸いです。
 

 
 
 
 
ナリ心理学初心者っぽいし!まだほとんどブログ読んでないと思うから大丈夫よ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
これから、
過去の記事を読めば読むほど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳みそチェケラッチョ
 
 
すると思うから安心してよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

携帯見たことで気持ちが冷めたと言ってます。きっかけは彼なのに私が全面的に悪者です。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗脳済みかよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、
 
ナリ心理学を読んでいけば行くほどわかると思うよ。
 
そもそも、私を選ぶような男はいい男ではない。
 
ってね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
 
 
 
 
今の貴方が、
幸せな恋愛をする可能性は、
 
ナリが、
モーニング娘。のセンターに抜擢される率と同じです。
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
 
 
 
 
 
 
 
10%ほど。
 
 
 
 
 
 
 
 
(も、、、ものすごい高確率で、、、モー娘。のセンターになれるのか、、(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)、、、怖...)
 
 
 
 
 
 
 
ようこそナリ心理学へლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)
 
 
 
 
 
 
 
今まであなたが
 
考えてきた
 
「普通」
「これがあってるよね?」
「これでいいだよね?」
「こっちたよね?」
「こうするといいんだよね?」
 
 
 
 
 
 
 
 
全部、飛びます。飛び立ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
800円のガチャ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
1500円のガチャヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、一番のガチャは、(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
人生よな(⁠・⁠∀⁠・⁠)