ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【80件突破】あなたはここにいていいよ!

うわ!!これ、コメント600件超えてた(・∀・)笑。ずこ!!
 
800てw
 
 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 
 
すこし
お願いがあるんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント欄に
 
「あなたはここに居ていいよ」
 
って書いてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたってのは、
「このブログ読んでるみんな」を指してます。
 
 
 
 
 
 
ほんで、
できたら、
 
 
 
 
 
「あなたはここにいていいよ、なぜなら○○、、だからー」
 
って理由も
つけてくれならなお嬉しい(*≧∀≦*)
 
 
できたら、
ほんとに思ってることがいい。
 
 
いや
 
ほんとに思えてなくても。
 
 
 
そう。
思いたいものでもいい。
 
 
 
 
そして
 
できたら、
 
他の人のコメント見ないで、
先にまず自分のコメント書いてみて。
 
次に
他の人のコメントを読んでみて(・∀・)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
みんなってのは「あなたも含まれる」ので、
自分に向けて書いていいです。
 
 
 
 
 
 
あとで、
読み返し用なのだ(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
追記・面白い系の理由でもいいよ。笑。
ギャグでも、ボケでもいいよ(・∀・)
 
 
 
 
※コメントは匿名でできます。
Amebaアカウントなくてもできます。
※承認まで時間がかかります。