ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

母が変だと気づけた奇跡

 

これ。笑。

 

おれ、
飛ばして1.2フンしか観てないけど。笑
 
 
 
 
 
サーヤの親がなのかな??それとも、サーヤが観察しただけなのかな?
(動画中で言ってたら教えてw)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
サーヤの親の話なら。
 
 
 
 
毒親から、
サーヤ育つんだな!笑。
 
 
 
 
 
 
サーヤのこと
詳しく知らんけど。
 
毒親育ちには思えないから。
 
 
 
 
 
 
毒親育ちの
希望やん。
 
 
 
 
動画ほぼ見てないけど、
まともな親に育ったおれとしては、
 
何一つとして言われてないだろうな。笑。
 
 
 
 
 
 
コメント欄みたら、
「あんたなんか産まなきゃよかった」とかあるらしいけど。
 
子供にそんなこと言う親、
問答無用で殺すよな( ^∀^)笑。
 
でも、そう思えるのは、
結局、まともな親に育てれたからで。
 
ガチで10代とか、
子供の頃に、
産まなきゃよかったとか言われたら
心潰れるんだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
動画観てないけど
コメント欄も、
ちょっと勉強になる。
 
 
 
 
 
自分の親がキチだって、
知らない人は世の中たくさんいるんだよなーー。
 
キチだって気づいて、
親の支配から抜け出した人もいるし。
 
親の支配から抜け出して
心を立て直した人もいるし、
 
抜け出そうとしてる人もいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分の親がキチガイだって、気づかないこと」は、ほんとに一番の問題なんだなって思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『自分まともじゃない
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、
ここの気づきと『出会えた人』は、
ほんとにそれだけで
めっちゃくちゃ運いいよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなたのお母さんキチガイだよ。普通の人間じゃないよ。」
 
なんて誰も教えてくれない。
当たり前だ、キチガイ差別用語で、
使っちゃいけないからね。
 
 
 
 
 
 
 
じゃ優しくて
 
 
あなたのお母さん変だよね?
 
 
 
 
 
 
でも、
言われることなんてないしね。。。。
 
気づいてない人
今この瞬間もたくさんいるもんな。。。
 
 
 
 
 
日本中に、
たくさんいるんだよな。
仲間が。
 
 
 
 
親がキチだと気づいた仲間が。
 
 
 
素晴らしいよな。
ほんと。
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!