ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリ心理学公式ホイホ

 

さっきも公式ラインに送ったんだけど。まだ登録してない人向けに。

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式ラインは

緑文字は追加ね。

 

・質問や相談を送ってくれても大丈夫です!

・既読は100%ナリです

 

・ただ、100%既読できるわけではありません。

・返信は必ずあるわけではありません

・ナリスタンプではなく、あれはヒカキンのスタンプです

・事前連絡なしにブログに掲載されます

 

・過去のブログを読んでいただいたらわかる通り、名前が載ることはまずありません。誹謗中傷とか悪気ある奴は乗ります。笑。

・ブログに載せてほしくない人でもそう言っていただければ全然大丈夫です、いくらでも対応します。

 


・「(  )で囲んだ部分は載せないでください!」とか教えてくれたら、余裕で対応します、むしろそれがわかりやすいかも。

 


・質問する側としては、自分が聞きたいだけだから質問は自分の得しかないと思われるかもしれませんが、違います。



・その質問をテーマにブログを書いたり、それを他の人が読むと学びになるので、質問や相談は結構他の人のためになります



・たまにそーゆーときあるよね。みんなもわからないだろうから、率先してワザと質問したりするとき。笑

・バスツアーとか初めて行く場所で、わざと「トイレどこですか?」って聞くとか(・∀・)笑。

・ナリ心理学はここ五年、「質問に応えるブログ」で人気になったので、皆さんからの質問相談その他のLINEは大変嬉しくて、今ナリの歯に挟まってるネギも喜んでます

ネギ「ありがとう」

 

白菜「こちらこそ」

 

ナリ「お前じゃない」

 

白菜「衝撃」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式ラインにはこちらから登録できますーーーーーーー!!登録すると謎の占いが出てきますが。無視してください。みんな大殺界です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり