ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

みんな、まともな家庭で育ったと思うなよ!

 
おいおいおい!大前提だけどよ((((;゚Д゚)))))))
 
 
みんながみんな、まともな家庭で育ったと思うなよ!!!!!!!おい!!!!!!笑
 
まともな母親と!!!
 
まともな父親に!!!
 
育てられた人間はばっかじゃねーーーーからな((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
おれだって、
この仕事するまで知らなかったんだからな!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))まじで!!!!!
 
まじで知らんかった。
 
 
 
 
 
 
 
数十万、数百万規模で、まともじゃない親はいるんだから。
 
自動的に、数十万、数百万規模で、まともじゃない親に育てられた子供もいるんだよ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
知り合い、職場、学校、ママ友、
 
いろんなところで出会う人は、みんながみんなまともな親に育てられたわけじゃねーーーーからな!!!!忘れんなよ!!((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
変なこと言う、あいつ。
意味不明なことする、あいつ。
いつも問題起こす、あいつ。
不平不満愚痴言い訳しかしない、あいつ。
嘘つきまくる、あいつ。
一才話が通じない、あいつ。
 
 
 
 
あいつきっとまともじゃねーから!
 
 
「まともな親に育てられなかった視点」で、その人を見た時、、
 
 
 
 
 
 
 
その言動の意味がわかってくるぞ!
 
 
 
 
 
みんながみんな
まともな親に育てられたと
思うなよー!!!!
 
 
 
 
だから許せとか、
だから愛せとか、
だから我慢しろとか
だから気にすんなとか
言ってるわけじゃない。
 
 
 
 
まずは、
 
もしかしてこいつの親はイカレテルかもしれない
 
 
という、
 
 
 
免許取る時、教習所で習った。
 
 
 
かもしれない運転しようぜ。
 
 
 
 
 
こいつの親はイカレテルかもしれない運転。
 
 
 
 
 
 
 
こいつの親はまともだろう!じゃダメ。
 
イカレテルかもしれない運転。
 
 
 
 
 
そしたら、世の中の不思議がめっちゃ解けていくよ。笑。。
 
あいつはなんでそんなことするんだ?
 
って。
 
 
 
 
イカレテルからだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
イカレテル親に育てられたら
 
そりゃ、
変な価値観を基準に生きてしまうに
決まってるだろ!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
イカレテんだぜ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
おれも
イカれた親に育てられたことないから、知らねーけど。
 
ふざけんじゃねー!!!
 
みんながみんなまともな親に育てられたと思うなよ!!
 
 
 
 
 
 
ただ、まともな親に育てられた人のほうがはるかに多いからな。
 
何か問題起きた時に、
 
その相手に対して。
 
 
親がイカレテルかもしれない。
 
ってことね。
 
 
 
 
 
 
 
よく、子供が成人してたら子供の責任で親には責任がないとか言われるけど。
 
まぁ、法律上はそうあっていいと思う。
 
でも、実際はそんなわけない。笑。
 
ものすごい高確率で、親の頭イカレテルと思うよ。ものっすごい確率でね。
 
ほんと、まじで気づかねーと。まじで。
 
 
 
 
 
まじで、これ抜きにして、人間関係考えるとまじでぶっこくだろ。