ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■毎日ブログを書くのに困らなくなる方法

見てよ!!w

ナリくんってどんだけ毎日ブログアップするねん!!??って思ってるでしょ?w

 

ええ、めっちゃアップしますがなw

 

でもね

昔は1日1記事書くのが精一杯だったよの。1記事書くにに3~4時間かかってたりした時もあったくらいw、それで1日終わっちゃう。疲れるし。。/ _ ;

 

今はね、

めっちゃ早い。笑。

 

長いやつは1~2時間かかるけど、

短いやつは10~30ぷんもあれば書いちゃう♪( ´▽`)

 

そのためにはある秘訣があるんよ。

 

これ知ったら本気でブログ書くの楽になるよ。

 

 

 

 

それはね。

 

同じことは何回書いてもいい。

 

です。

 

 

 

めっちゃ楽にならへん??w(エセ関西弁)

 

 

 

本当に楽になるよ。笑。おれなんてずっと「ジャッジをやめると楽しいよ」てきなことしか書いてないもん。笑。あとは瀬戸内寂聴先生と金正日の写真貼ってるだけだな。うちのツートップ。ナリジャパンの本田と香川だから。もしくは中田翔と筒香だから。

  

あとね!ずっと同じこと書いてもバレないのよ。笑。

f:id:k_nali:20170402111446p:plain

 

 

例えば

 

  • ジャッジをやめよう
  • ジャッジをやめてみませんか
  • ジャッジをやめると楽しくなるよ
  • ジャッジしてるから苦しんだよ
  • ジャッジが悩みの原因だよ
  • ジャッジがなくなると楽だね
  • ジャッジが減ったら楽しくなった証
  • ジャッジしちゃう自分をジャッッジしないで
  • ジャッジしちゃうことを許してて
  • 許せるとジャッジも減ります
  • ジャッジが味方につけようね
  • ジャッジなんてクソだ
  • ジャッジはやめちまえ
  • ジャッジがなんぼのもんじゃコラーー
  • ジャッジババァになるぞ!
  • ゆっくりジャッジ減らしていこうね。

 

同じこと言ってるけど、笑。言い方変えるだけで、、、一つ一つが記事になる。笑。

 

これでブログ書くの困らない。笑。

 

しかも、大切はことは何度言っても言い過ぎってことはない。

 

大切なのは

読んで終わりではなく、読んだ人がそれを忘れないでいて、行動に起こしてくれることだもん。

 

 

大切なことは何度でも言っていい。大切なことは何度でも言っていい。大切なことは何度でも言っていい。大切なことは何度でも言っていい。大切なことは何度でも言っていい。大切なことは何度でも言っていい。大切なことは何度でも言っていい。大切なことは何度でも言っていい。大切なことは何度でも言っていいんです!

 

f:id:k_nali:20170402111459p:plain

 

ね?笑。

 

 

 

 

このブログを思いついてから、書き終わるまでトータル18分!!wわしはこれから「逃げ恥」の9巻を読む!じゃ!

 f:id:k_nali:20170402112017j:image

 

 

※ナリ心理学公式LINE@http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

f:id:k_nali:20170402112056j:image

※ナリ心理学公式メルマガhttps://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

※ナリfacebook フォローお気軽にhttps://www.facebook.com/takeda.kazunari

※ナリツイッター ナリ (@k_nali) | Twitter